笠原歯科の口コミ・評判

笠原歯科

東京都中央区日本橋人形町1-7-7 笠原ビルB1F・1F

電話予約:03-3666-3690

  当院の口コミ・評判の書き込みがありません。
  ページ下部に記載された、近隣の良い口コミ(評判)からおすすめの歯科医院を探してみてください!↓

口コミ・評判を投稿する

ニックネーム必須
評価必須
タイトル必須
口コミ内容必須

近隣の歯医者口コミ

トラフさんの投稿
2014/10/16 21:40:37 投稿
評価5
銀座には歯科医院が多くあってもどこも高額な自由診療をメインとしているので選択に困ります。
どこも保険対応してくれるんだろうけど、あからさまに嫌な顔をされそうで。。手を抜かれそうで。。。
その中で、南海デンタルクリニックさんは保険内の治療を丁寧にしてくれ、気分を害されることもないのでとても感謝して居ります。
院内は海をイメージしているのか青を基調としていてすっきりして、清潔感もある歯科医院です。
みなさん優しくしてくれるので、銀座の近辺で保険診療を希望されている方は、南海デンタルクリニックさんをお勧めできます。
Tomさんの投稿
2016/03/06 16:13:46 投稿
評価5
歯の詰め物が取れてしまい、暫く歯医者に通う時間が取れず虫歯が進行してしまいました。歯の根っ子の部分が虫歯になっており、かなり進行してしまい治療は難しいとの事でした。そこで提案されたのがブリッジです。しかし、これも健康な歯を削って前後の歯にブリッジを掛けるとの事を聞き断念することに。この他に部分入れ歯という方法もあるそうですが、色々話を聞いた中で、後々の噛み心地と見た目の審美性からインプラント治療を受けてみる事に決定しました。実際の治療は2回法という手術方式で、2回に分けて手術を行いました。2回に分けて手術を行う事で感染リスクが少なく、骨の長さや厚さが少ない人でも対応できインプラントが安全・確実に定着するそうです。1次手術は、抜歯し歯槽骨にドリルでインプラント用の埋め込み穴を作成。そこにインプラント体(歯根部分)を調整しながら埋め込み歯肉を被せて縫合。術後2週間で抜糸。そこから傷の治りと歯茎の腫れ等の様子を診ながら、インプラント体と骨がくっつくのを3か月~6ヶ月程待ちます。上手くくっついたら2次手術へ。自分はくっつきが早く、3か月でくっついていました。2次手術は前に埋め込んだインプラント体の先端を出してそこにアバットメント(支台)連結させます。後はセラミックスの人工歯を装着して施術は終了。最初違和感はありましたが、慣れてしまうと食感もありますし自分の元々の歯の様な感覚です。1次手術、2次手術共に麻酔をかけておこなってくれるので、痛みも無く手術が出来ました。今となってはとても快適に食事が出来、早くに治療しておけば良かったと思っています。歯は毎日食事をするのにも話をするにも付き合っていくものなので、本当に腕の良い歯医者さんで早く治療する事が重要と思い知りました。この歯医者さんは私のお勧めです。
ミスターさんの投稿
2015/11/09 04:51:55 投稿
評価4
先日は、親知らずを抜いてもらったのですが、全く痛くなくてびっくり。丁寧で説明も分かり易く納得が行くまで説明してくれるので安心して治療を受けられます。仕事の合間にもいけるので、すごく助かってます。
すー!さんの投稿
2016/08/30 20:58:42 投稿
評価4
イビキ治療用マウスピース(スリープスプリント)を早くから手掛け、経験豊富です。グットスリープクリニックから紹介されました。

笠原歯科の口コミ・評判一覧をご覧いただきありがとうございます。

このページには、それぞれの歯科医に行かれた方のご意見を記載しておりますので、歯医者選び ご参考にしてみてください。歯医者ガイドの口コミには、利便性や院長の人柄、受付の対応、設備など さまざまな意見をいただいています。皆様からの良い口コミ投稿をお待ちしております。