FOLLOW US

目次 -INDEX-

中澤歯科クリニック

住吉(東京都)
一般歯科小児歯科矯正歯科
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / 金属アレルギーの歯科治療 / 埋伏歯抜歯 / 歯牙移植術 / 歯周組織再生誘導手術 / 口腔乾燥症治療 / MTM術
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 予約制
  • 夜間診療
  • 駅徒歩5分以内

中澤歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:30~13:00(予約制)
午後: 月~金 14:30~19:30 土 14:30~17:00 (予約制)
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

中澤歯科クリニック「江東区 歯医者」の特徴


中澤歯科クリニックは、インフォームドコンセント(患者に説明し同意を受ける)を重視し、良質な歯科治療を提供している歯科医院です。一般歯科はもちろんですが、インプラント入れ歯などの補綴治療矯正治療を得意分野としています。補綴歯科専門医の資格を持つ院長は、こだわりと妥協のない補綴治療を行っており、レベルの高い治療を受けられるでしょう。さまざまな口の悩みについての相談も受け付けていますが、特にインプラント矯正治療では無料相談日を設けています。矯正治療ではお子さんの矯正相談も受け付け可能です。また予防歯科も大切と考えており、予防治療やホワイトニングも実施しています。患者さんと共に歩むという姿勢を何よりも大切と考え、二人三脚でゴールを目指す歯科医院です。

中澤歯科クリニック「江東区 入れ歯」の特徴

噛める喜びをもう一度!補綴のスペシャリストによる入れ歯治療!

お口の環境はまさに十人十色であり、誰一人として同じ口腔環境はありません。院長の中澤先生は、日本補綴歯科学会専門医・指導医の資格を持つ補綴治療のスペシャリストであり、患者さんのお口にフィットする入れ歯を作るために職人としての矜持を持った治療を提供されています。いかに患者さんの口腔内を詳細に把握できるかどうかが入れ歯の精度を大きく左右するため、既定のトレーではなく、患者さん専用のトレーを用意し精密な型採りが行われています。また、入れ歯は一度で完成させるのではなく、度重なる調整によって理想の噛み合わせを実現しますが、実際の使用感や不満の声に耳を傾け、根気強く対応してもらえるので心強いですね。一つひとつの工程を丁寧に、患者さんがストレスなく噛める未来に向けて努められている姿はまさにプロフェッショナルと言えるのではないでしょうか。

患者さんの「声」を大切に!

患者さんの中には十分な説明がないまま治療が進み不安な思いをした経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。中澤歯科クリニックは、患者さんの要望や不安な気持ちを漏らさず汲み取り、満足度の高い治療へと導くために、デンタルコーディネーターが在籍しています。歯科医師と患者さんの間に入り、丁寧に治療説明やカウンセリングを行ってもらえるので言いにくい事や聞きづらい話も遠慮なく聞くことができるのは嬉しいポイントですね。

動画紹介

医院情報

医院名

中澤歯科クリニック

院長

中澤 章

診療時間

午前: 月~土 9:30~13:00(予約制)
午後: 月~金 14:30~19:30 土 14:30~17:00 (予約制)
休診日:日・祝

アクセス

東京都江東区住吉2-25-2
  • 最寄り駅: 住吉(東京都)
    住吉駅から160m(徒歩 3分)
    錦糸町駅から1km(徒歩13分)
    菊川駅から1km(徒歩14分)
    亀戸駅から2km(徒歩20分)
    清澄白河駅から2km(徒歩26分)
  • バス停:猿江二住吉駅

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・日本補綴歯科学会 専門医

費用負担

・保険医療機関

連携有無

・病院

その他情報

・AED(自動体外式除細動器)あり
・施設内は全面禁煙
・セカンドオピニオンのための診療情報提供
・セカンドオピニオンのための診療5,250円
・ビヨンドホワイトニングシステム導入医院