FOLLOW US

目次 -INDEX-

西瀬戸岡歯科医院

秋川
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / 埋伏歯抜歯 / 口腔外科関連小手術
  • 夜間診療
  • 急患受付
  • 日曜診療
  • 駐車場あり

西瀬戸岡歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火金土日 9:30~13:00
午後: 月火金 14:30~18:00 土日 14:30~18:30
その他: 月火木金 18:30~22:00
休診日: 水・祝

編集部からのおすすめポイント

西瀬戸岡歯科医院「あきる野市 歯医者」の特徴

定期的な検診やクリーニングを行う予防治療!

西瀬戸岡歯科医院では、いつまでも健康な歯でいられるように予防治療に力を入れており、定期的な検診が勧められています。定期的な検診で口腔内の状態を確認し、歯石や歯垢を取り除くことで虫歯や歯周病の予防が行われています。
歯科医師や歯科衛生士による専門的なクリーニングが行われており、エアフローマスターと呼ばれる歯をクリーニングする医療機器が導入されていることが特徴です。定期的な検診や予防治療が木になる方はぜひ一度、西瀬戸岡歯科医院に相談してみてはいかがでしょうか。

通いやすい診療時間と徹底した衛生管理!

西瀬戸岡歯科医院では衛生管理に力が入れられており、安心して治療を受けられる体制が整っています。使用した医療機器の消毒や滅菌処理が徹底され、エプロンやコップは使い捨てのものを使用することで院内感染防止が行われていることが特徴です。
地域に根ざした歯科クリニックとして、通いやすい体制が整えられており、午後10時までと遅い時間まで診療が行われ、土曜日・日曜日も診療が行われているため忙しい方にも安心です。

西瀬戸岡歯科医院「あきる野市 インプラント」の特徴

口腔外科技術を持った歯科医師が担当!

インプラントや親知らずの抜歯・口腔粘膜疾患など専門的な知識や経験が必要な治療は、口腔外科技術を持った歯科医師が担当されているので、安心してお任せできるでしょう。
特にインプラント治療に力を入れられており、患者さんのライフスタイルや口内環境から総合的に考慮したインプラント治療を提案されているそうですので、初めてのインプラント治療でも安心ですね。

インフォームドコンセントの徹底!

高度な技術を使用するインプラント治療を得意とされている西瀬戸岡歯科医院では、患者さんにきちんと納得して安心して治療に臨めるよう、治療前にわかりやすい説明を実施し、納得した上で治療されており、インフォームドコンセントを徹底されています。
医師と患者さんの信頼関係はまず対話から生まれるものではないでしょうか。その対話を大切にされているのは嬉しいですね。

ご挨拶

田辺 晃裕(たなべ こうすけ)
西瀬戸岡歯科医院
田辺 晃裕(たなべ こうすけ)

院長の田辺です。
当院では一般歯科、口腔外科、矯正歯科、小児歯科と様々な歯科診療を行っておりますが、その中でも特に力を入れているのがインプラント治療です。


専門の技術・知識を持った実績のあるドクターがインプラント治療を担当させていただきます。
患者様の口内環境やライフスタイルから総合的に考慮したインプラントを提唱致しますので、ご安心下さい。


インプラントは高度な技術ですので、患者様に納得・安心していただけるよう、施術前には徹底したインフォームドコンセントを行わせております。
まずはお気軽にご相談下さい。


医院紹介

便利な夜間診療を行っているのが当院です。
患者様に安心していただけるよう、20年保証もつけさせていただいております。

当院ではインプラント治療に力を入れております。


患者様の症状やご要望にお応えした上で緻密に施術させていだきますが、もしも当院でのインプラント治療に於いて何かトラブルが起こってしまうような事があれば、当院では20年間無償で保障させていただきますので、安心してインプラント治療に向き合っていただきます。

特に世界で唯一40年間以上の歴史を持つプローネマルクインプラントを行っております。

世界50カ国以上、1000万人以上もの患者様の治療に使われている世界でシェアトップを誇るシステムです。

このように、インプラントには大変力を入れておりますので、インプラント治療をと考えている患者様はまずは一度、ご相談下さい。


医院情報

医院名

西瀬戸岡歯科医院

院長

田邊 晃祐

診療時間

午前: 月火金土日 9:30~13:00
午後: 月火金 14:30~18:00 土日 14:30~18:30
その他: 月火木金 18:30~22:00
休診日:水・祝

アクセス

東京都あきる野市秋川5-10-11
  • 最寄り駅: 秋川
    秋川駅から790m(徒歩10分)
    武蔵引田駅から2km(徒歩29分)
    羽村駅から4km(車で10分)
    福生駅から4km(車で11分)
    東福生駅から5km(車で14分)
  • バス停:秋川四神明森
  • 駐車場 無料:7台

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関

その他情報

・院内処方あり
・施設内は全面禁煙
・施設内情報の表示など聴覚障害者への配慮あり

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード