FOLLOW US

目次 -INDEX-

おにまる歯科医院

鶴ヶ島
一般歯科
  • 駅徒歩5分以内

おにまる歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~12:00
午後: 月火水金土 14:00~18:00 ※金は17:00まで、土は16:00まで
休診日: 木・日

編集部からのおすすめポイント

・ノンクラスプデンチャーを取り扱っています!

おにまる歯科医院では、金属を一切使わない部分入れ歯であるノンクラスプデンチャーを取り扱っています。ノンクラスプデンチャーは、素材が柔らかく、大きく曲げても割れることがありません。また、金属を使わず素材が歯茎と同じピンク色をしているので、装着をしていても目立たないことが特徴です。保険適用の入れ歯ではありませんが、非常に軽くて柔らかく、壊れることが少ない入れ歯を使ってみたい方は一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

・虫歯にならないための予防に力を入れています!

虫歯や歯周病を予防する目的は「お口の健康を生涯維持し、美しい歯を育てる」ことです。歯は一度失うと二度と生えてくることはありません。正しいセルフケアに加え、最低6ヶ月に1度の定期的なプロのケアが患者さんの将来の口腔環境を守り、自然で美しい歯を育てます。おにまる歯科医院では、虫歯にならないようにブラッシングや生活習慣を改善するためのアドバイスなども行っています。ブラッシングなどが不安な方は一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

おにまる歯科医院

院長

鬼丸 乙彦

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~12:00
午後: 月火水金土 14:00~18:00 ※金は17:00まで、土は16:00まで
休診日:木・日

アクセス

埼玉県鶴ヶ島市大字上広谷13-3
  • 最寄り駅: 鶴ヶ島
    鶴ヶ島駅から190m(徒歩 3分)
    若葉駅から2km(徒歩26分)
    的場駅から3km(車で 7分)
    坂戸駅から4km(車で10分)
    笠幡駅から4km(車で10分)
  • バス停:川野医院前鶴ヶ島駅

お問い合わせ