FOLLOW US

目次 -INDEX-

多治米歯科

福山
一般歯科口腔外科小児歯科
  • 駐車場あり

多治米歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火木金土 9:00~12:30
午後: 月火木金 14:30~18:30 ※土は18:00まで
休診日: 水曜・日曜・祝日

編集部からのおすすめポイント

・痛くない治療や虫歯予防のための施術が出来る!

多治米歯科の医師は大学病院に勤務していた経歴を持っており、確かな知識と技術での治療が行える点が安心です。例えば、虫歯治療の時にはなるべく神経を残す方針で治療をしていますが、それは、神経を取ってしまうと歯がもろくなってしまうからです。それから、このクリニックでは痛みの少ない治療を実施していて痛みの少ない麻酔が受けられます。歯の治療は痛みが気になるという人も、このクリニックなら治療を受けやすいでしょう。虫歯を予防したい人はこのクリニックでフッ素塗布を受けるのがおすすめです。子供だけでなく希望するなら大人でもフッ素塗布を利用出来ます。

・審美歯科治療を行っており歯をキレイに出来る!

多治米歯科は審美歯科治療が出来るのも特徴になります。歯の色が気になる人が施術を受けたいなら、PMTCというクリーニングによって歯の色を改善することも出来ますし、ホワイトニングブリーチング)で歯を削らずに漂白することも可能です。その他にもこのクリニックでは、歯と歯の隙間が空いていて見た目が悪い、被せ物の色をキレイにしたいといった様々な悩みにも対応出来ます。審美治療の前にはレントゲン撮影などで充分に歯の状態を調べてからそれぞれの患者さんに適切な治療法を提案してくれますし、治療法を決める時も患者さんの要望を取り入れてくれるため信頼出来ます。

医院情報

医院名

多治米歯科

院長

林 宏昌

診療時間

午前: 月火木金土 9:00~12:30
午後: 月火木金 14:30~18:30 ※土は18:00まで
休診日:水曜・日曜・祝日

アクセス

広島県福山市多治米町1-25-15
  • 最寄り駅: 福山
    福山駅から3km(車で 7分)
    東福山駅から4km(車で10分)
    備後本庄駅から4km(車で11分)
    神辺駅から7km(車で18分)
    大門駅から7km(車で19分)
  • バス停:多治米東多治米
  • 駐車場 無料:7台

その他情報

・広島県 禁煙支援ができる歯科医療機関(2015年6月時点)
・広島県 障害者の対応可能医療機関

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード