FOLLOW US

目次 -INDEX-

はしもと歯科曙診療所

福山
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 駐車場あり

はしもと歯科曙診療所
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~13:00
午後: 月~金 14:30~19:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

はしもと歯科曙診療所「福山市 マウスピース型矯正」の特徴

日本矯正歯科学会の認定医が担当!

はしもと歯科曙診療所のマウスピース型矯正治療では、日本矯正歯科学会の認定医がインビザライン(※1)による治療を実施されています。取り外し可能なほか、透明で目立ちにくいため治療中の負担も軽減できるのではないでしょうか。
また、むし歯治療やホワイトニングなども同院で受けられるのも利点でしょう。目立ちにくく負担の少ないマウスピース型矯正治療を希望する方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。(※1)未承認医薬品等であるため医療品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

お子さんに適した治療法を選択!

お子さんへのマウスピース型矯正治療では、インビザラインファースト(※2)やT4K(※3)、ムーシールド(※4)などの多様な装置の中から、お子さんに適した治療法を選択されています。
治療開始に適した時期の相談も受け付けられているので、お子さんの歯並びで悩む前にまずは問い合わせてみることをおすすめします。(※2、3、4)未承認医薬品等であるため医療品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

はしもと歯科曙診療所「福山市 セラミック」の特徴

患者さんに合わせたセラミック治療!

はしもと歯科曙診療所では、セラミック治療に特に力を入れて対応しており、古い銀歯の被せ物や詰め物をセラミックの白い詰め物や被せ物に変えたり、新たにセラミックの修復物を作製することもできるそうです。
セラミックを用いた治療ではセレックシステムを採用し、短い期間で修復物を作製することができるそうですので、短い期間で白い修復物を入れたいという方は一度mはしもと歯科曙診療所まで相談されてみてはいかがでしょうか。

お子さんの矯正歯科診療に対応しています!

はしもと歯科曙診療所では、お子さんの矯正歯科診療を行っており、歯並びによりますがお子さんの矯正治療であってもマウスピース型の矯正装置を用いた診療を行っているそうです。
従来のワイヤーを用いた矯正装置と異なり、マウスピース型の矯正装置は取り外して歯磨きをしたり、歯科医院でのメンテナンスのしやすさなどの利便性が高いと言われています。
マウスピース型の装置が使用できなくても、お子さんの状況に合わせて対応してくださるそうですのでお子さんの歯並びが気になる方は一度はしもと歯科曙診療所まで相談されてみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人社団 はしもと会 はしもと歯科曙診療所

院長

橋本 美香子

診療時間

午前: 月~土 9:00~13:00
午後: 月~金 14:30~19:00
休診日:日・祝

アクセス

広島県福山市曙町5-23-47
  • 最寄り駅: 福山
    東福山駅から3km(車で 8分)
    大門駅から6km(車で15分)
    備後本庄駅から6km(車で16分)
    横尾駅から7km(車で18分)
    神辺駅から8km(車で20分)
  • バス停:曙小学校前曙町五丁目
  • 駐車場 無料:18台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・日本矯正歯科学会 認定医

対応カード種類

["VISA" / "MASTER" / "JCB" / "AMEX" / "DINERS"]

その他情報

・広島県 禁煙支援ができる歯科医療機関(2015年6月時点)
・インビザラインの取扱い医院

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード