FOLLOW US

目次 -INDEX-

原尾島歯科

岡山
一般歯科口腔外科小児歯科
  • クレジットカード可
  • 駐車場あり

原尾島歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:30~13:00
午後: 月火水金 15:00~19:30 土 15:00~17:00
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

・ポリリンホワイトニングをおこなっています!

原尾島歯科ではポリリンという成分を使ったホワイトニングの施術をおこなっています。ポリリンには歯の表面に付着したステインをはがすことで歯をきれいにする効果があります。従来のホワイトニングとは違って施術中にしみたり歯が痛くなったりということもなく、患者さんの身体にも優しいホワイトニングメニューとなっています。

さらにポリリンホワイトニングでは、ポリリンが持つ抗菌作用によって歯周病予防の効果も期待できるというメリットもあります。また、ポリリンの持つコーティング効果によって施術後は歯に汚れが付きにくくなるというメリットも期待することができます。

・プライバシーに配慮された安心の施術環境!

時としてデリケートなお悩みとなりがちな歯の色の問題だからこそ、施術技術のみならず安心してホワイトニングに取り組める環境が整えられている歯科医院を選んで施術を受けるべきであると言えるでしょう。

ポリリンホワイトニングによって、患者さんの身体的負担の軽減と優れた施術効果が両立する質の高いホワイトニングの施術がおこなわれている原尾島歯科。プライバシーに配慮された全室個室となっている診療スペースの中で、周りの方を気にすることなく安心してホワイトニングに取り組むことができます。

医院情報

医院名

医療法人 セーブティース 原尾島歯科

院長

難波 一郎

診療時間

午前: 月火水金土 9:30~13:00
午後: 月火水金 15:00~19:30 土 15:00~17:00
休診日:木・日・祝

アクセス

岡山県岡山市中区原尾島3-1-3 カネボウベルビュー1F
  • 最寄り駅: 岡山
    西川原駅から1km(徒歩15分)
    東山駅から2km(徒歩21分)
    中納言駅から2km(徒歩21分)
    高島駅から2km(徒歩26分)
    柳川駅から2km(徒歩27分)
  • バス停:浜東メディアコム前宇野団地入口

お問い合わせ

その他情報

・岡山県 マウスガード作製協力医