FOLLOW US

目次 -INDEX-

ながの歯科医院

中津(大分県)
一般歯科小児歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • 英語対応

ながの歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前:月~土 9:00~13:00
午後:月火水金 14:30~19:00 土 14:00~17:00
休診日: 木午後・日・祝
※祝日のある週の木曜日午後は診療いたします。

編集部からのおすすめポイント

ながの歯科医院「中津市 歯周病」の特徴

抜歯を避けた歯周病治療!

歯周病は、ほとんど自覚症状がないまま進行すると言われています。症状が進行すると、歯ぐきに腫れや出血がみられ、処置をせずに放置すると歯が抜け落ちてしまう場合もあるそうです。

ながの歯科医院は、歯垢や歯石を徹底的に除去する方法で歯周病を治療されています。できるだけ抜歯をしないで済むように治療を進められているそうなので、歯周病が気になる方は相談してみてはいかがでしょうか。

PMTCや歯みがき指導で歯周病を予防!

歯周病を予防するためには、バイオフィルムを取り除くことが大切であると言われています。しかしながら、歯ブラシで磨いただけではバイオフィルムの除去は困難であるため、歯科医院で定期的にクリーニングを受けることが望ましいそうです。

ながの歯科医院は、歯周病の予防策として、PMTCや歯みがき指導を実施されています。PMTCとは、専用の機器を使用して行う歯面清掃だそうです。歯周病を予防したい方や、口腔環境を良好に保ちたい方は、受診をしてみてはいかがでしょうか。

ながの歯科医院「中津市 審美治療」の特徴

審美治療先進国の技術を導入!

ながの歯科医院では、ホワイトニング先進国のアメリカから先端の技術を導入し、院内で専用機器を使用したオフィスホワイトニング、自宅で簡単にできるホームホワイトニング、両方をセットにした独自のパーフェクトホワイトニングと、患者さんの要望に合わせて選ぶことができるそうです。

加齢による変色やお茶・タバコによる着色、外傷性の変色にも対応しているそうで、気になっている方は一度受診されてはいかがでしょうか。

インプラントにも新しい器機で!

審美治療に対しても高い技術を提供できるよう、ながの歯科医院ではインプラントにも先端の器機を使用されています。インプラントは、失った歯の代わりに人工歯根を埋め込み、審美面と機能面の両方で満足してもらえる治療を提供しているそうです。

むし歯や歯周病などで歯を失った方、歯を抜かなければいけなくなった方におすすめだそうで、お悩みの方は気軽に相談してみてはいかがでしょうか。クレジットカードでの支払いも可能だそうです。

医院情報

医院名

医療法人 ながの歯科医院

院長

長野 敏朗

診療時間

午前:月~土 9:00~13:00
午後:月火水金 14:30~19:00 土 14:00~17:00

休診日:木午後・日・祝
※祝日のある週の木曜日午後は診療いたします。

アクセス

大分県中津市大字上池永1280-8
  • 最寄り駅: 中津(大分県)
    中津駅から3km(車で 8分)
    東中津駅から3km(車で 9分)
  • 駐車場 10台

お問い合わせ

対応カード種類

["VISA" / "MASTER" / "JCB" / "AMEX" / "NICOS" / "DC" / "UC" / "UFJ" / "MC" / "ORICO"]

対応できる外国語

英語

その他情報

・大分県 障がい児者歯科診療対応歯科医院
・大分県 フッ化物洗口指導の実施医院
・大分県 フッ化物塗布処置(サホライドを除く)

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード