FOLLOW US

目次 -INDEX-

ユキデンタルオフィス

壺川
一般歯科小児歯科

ユキデンタルオフィス
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:30~13:00 木 9:30~13:00(要電話確認)
午後: 月火水金 14:30~19:00 木 14:30~19:00(要電話確認) 土 14:30~18:00
休診日: 日・祝

ご挨拶

小場 幸夫
ユキデンタルオフィス
小場 幸夫
はじめまして、ユキデンタルオフィス院長の小場です。当院は平成5年に当地にて開院しました。以降地域の皆様に愛され、20年以上が経ちました。

私は元々琉球大学の歯科口腔外科に所属し、様々な外科処置・手術を行ってまいりました。その頃に積んだ経験を生かし、当院では難症例の親知らず抜歯や顎関節症、睡眠時無呼吸症候群の方向けの治療にも対応しております。

また、口腔内の粘膜疾患(口腔がん)等の診断力には自信を持っております。通常、口腔内の疾患は見逃されがちで、進行して初めて知る事が多いですが、私は通常の歯科検診時から粘膜疾患の疑いもしっかり確認し、必要であればすぐに専門機関へ紹介するようにしております。むし歯や歯周病といった身近な疾患の治療から、予防・審美治療などトータルで地域の皆様のお口の健康を支えていきたいと思います。

今後ともユキデンタルオフィスを宜しくお願いします。

医院紹介

那覇市泉崎にある「ユキデンタルオフィス」です。豊富な知識と確かな技術で皆様のお口の健康をしっかりとサポートいたします。

<当院の診療について>
■一般歯科→むし歯・歯周病の治療
予防歯科→むし歯・歯周病・粘膜疾患の検査や予防処置
■口腔外科→親知らず等の抜歯、顎関節症・睡眠時無呼吸症候群の治療(マウスピース作成)
■欠損・修復治療→インプラント治療、ブリッジ、各種義歯(保険義歯ノンクラスプ義歯、金属床)
審美歯科ホワイトニング(ホーム・オフィス)、各種インレー・クラウン(保険・自費)

~歯科恐怖症の方へ~
成人の方でも歯科恐怖症の方は多くいらっしゃいます。実際、歯科に通えていない患者さんの半分近くは忙しさより恐怖心のほうが多いと聞きます。

当院では、そんな歯科恐怖症の方を少しでも減らせるように力を入れて取り組んでおります。緊急時を除き、恐怖症の方へはいきなり本格的な治療をせず、徐々に歯科医院に慣れていただくよう患者さんに合わせた処置しております。患者さんによっては2カ月のスケジュールを前もって計画し、一緒に取り組むこともあります。

また恐怖心を取り、リラックスして治療に臨める『笑気麻酔』を使用した治療や、麻酔の痛みをより無くすために『二段階麻酔』なども取り入れておりますので、痛みに不安がある方はいつでもお気軽にご相談ください。

この医院の特徴

  • 1
    ユキデンタルオフィス詳細写真1

    当院の受付です。保険証を忘れずにお持ちください。

  • 2
    ユキデンタルオフィス詳細写真2

    陽の光が差し込む明るい待合室です。ゆったりソファでしばらくお待ち下さい。

  • 3
    ユキデンタルオフィス詳細写真3

    広々とした診療室です。患者様の心に寄り添った丁寧な歯科治療をご提供いたします。

医院情報

医院名

ユキデンタルオフィス

院長

小場 幸夫

診療時間

午前: 月火水金土 9:30~13:00 木 9:30~13:00(要電話確認)
午後: 月火水金 14:30~19:00 木 14:30~19:00(要電話確認) 土 14:30~18:00
休診日:日・祝

アクセス

沖縄県那覇市泉崎2-19-7
  • 最寄り駅: 壺川
    壺川駅から590m(徒歩 8分)
    県庁前駅から610m(徒歩 8分)
  • バス停:県庁南口 那覇高校前

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード