FOLLOW US

目次 -INDEX-

県庁前(沖縄県)
一般歯科矯正歯科
  • 駅徒歩5分以内

たろう歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火木金土 9:30~13:00
午後: 月火木金土 14:30~19:00
※祝日がある週の場合、水曜は診療
休診日: 水曜、日曜、祝日

編集部からのおすすめポイント

たろう歯科医院photo

・初診相談無料のインビザラインGoによる矯正治療!

たろう歯科医院では、マウスピース型矯正インビザラインGo(※1)を使用した矯正治療に力を入れています。インビザラインGoを使用した矯正治療は、比較的短い治療期間で効果を期待でき、通常の矯正治療よりも安価で治療を行えるそうです。
インビザラインGoによる矯正治療は、初診相談料無料でカウンセリングが行われています。インビザラインGoを使用した矯正治療に興味がある方は、ぜひ一度たろう歯科医院に相談してみてはいかがでしょうか。

・見た目を美しくするホワイトニングや矯正治療!

たろう歯科医院では、自宅で行うホームホワイトニングで、見た目の美しさを実現する治療が行われています。ホームホワイトニングはライフスタイルに合わせて薬液を調整でき、理想の白さを実現できるそうです。
見た目を美しくする治療では、マウスピース型矯正インビザラインGo(※1)による矯正治療も行われています。お子さんの矯正治療では、床矯正が行われ歯を抜かずに歯並びの改善が行われています。歯の白さや歯並びの美しさは、自信に繋がり笑顔を手に入れることにも繋がるそうです。

・3Dスキャナーを使用した負担のない型取りが行われている!

たろう歯科医院で行うマウスピース型矯正インビザラインGo(※1)では、型取りに3Dスキャナーアイテロエレメントというレーザーによる型取りが行われています。3Dスキャナーはシリコンでの型取りのように時間がかからず、患者さんへの負担が少ないそうです。
スキャナーのデータをコンピューター処理し、一人ひとりにカスタマイズされたマウスピースが作られています。マウスピースは目立ちにくく、取り外しも可能なため痛みや違和感が少なく、ブラッシングやお食事も普段通り行える利点があります。
(※1) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

ご挨拶

院長:乾 太郎
たろう歯科医院
院長:乾 太郎

私が常に大切にしている事、それは「コミュニケーション」です。
患者さまと楽しく会話が出来ると患者さまのお気持ちが分かります。不安に思う事、治療への要望などです。
それらをしっかりと受け止め、治療へ生かして行くことが大切だと考えるからです。
これからも、より『良い治療』のために明るく丁寧な対応を心がけてまいります。


医院紹介

たろう歯科医院は、皆さまの『スマイル』づくりのサポートをしてまいります。

たろう歯科医院の特徴

◆コミュニケーションをより重視した治療

◆院内感染へのしっかりとした取組

◆予防治療の重要視

◆専門医との連携

◆痛みの少ないむし歯治療

◆通いやすい立地


お気軽にご来院頂きたいとの想いから、医院の立地や雰囲気づくりにもこだわりました。

歯医者が怖い、とお考えの方もぜひ一度ご来院ください。

たろう歯科医院は、皆さまのお声にしっかりと耳を傾けた診療を行っています。


この医院の特徴

  • 1
    たろう歯科医院詳細写真1

    笑顔でお迎え致します。次回のご予約などお気軽にご相談下さい。

  • 2
    たろう歯科医院詳細写真2

    日当たり良好の診療室、ユニットは広めの半個室タイプです。

  • 3
    たろう歯科医院詳細写真3

    カウンセリングルームでじっくりお話をお伺いします。

動画紹介

医院情報

医院名

たろう歯科医院

院長

乾 太郎

診療時間

午前: 月火木金土 9:30~13:00
午後: 月火木金土 14:30~19:00
※祝日がある週の場合、水曜は診療
休診日:水曜、日曜、祝日

アクセス

沖縄県那覇市久茂地1-3-8 宇良ビル2F
  • 最寄り駅: 県庁前(沖縄県)
    県庁前駅から200m(徒歩 3分)
    旭橋駅から300m(徒歩 4分)
  • バス停:バスターミナル前久茂地

その他情報

インビザラインGO年間症例数700件(2021年2月〜2022年3月)     アイテロエレメント5Dを導入

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード