FOLLOW US

目次 -INDEX-

渋谷青山通り歯科・矯正歯科

表参道
インプラント一般歯科
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / スケーリングの無痛療法 / 歯牙移植術 / 歯周組織再生誘導手術 / MTM術
  • マイクロスコープ
  • 急患受付
  • 歯科用CT
  • 駅徒歩5分以内

渋谷青山通り歯科・矯正歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 10:00~13:00
午後: 月火水金 15:00~18:30
休診日: 木曜日・日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

・安心して治療を受けて貰うための診療の流れ!

まず完全予約制のなため、電話かWEBにて予約を行いますが、WEBでの予約での場合には自分の希望する診療日の必ず1週間前からの予約になりますので、急ぎの場合には直接電話することをおすすめします。緊急の治療にも対応していて何とか歯の辛さを解消したい症状やトラブルがある場合には応急処置を行うことが可能です。そして、通常は口腔内全体のチェックをしたうえで、患者さんの口腔内の悩みを聞き出し、適切な治療法、検査内容を説明していきます。その後、検査を行いカウンセリングを行いながら治療計画を立て、患者さんが納得したら治療を始めますので安心した治療を受けることができます。

・マイクロスコープを使用した超精密医療!

治療には歯の根の中を3~30倍に拡大できる歯科用の顕微鏡を使っています。それによって肉眼では確認できないような歯の根の部分を確かに捉えながら検査や処置をすることができ、出来る限りの治療を少なく行うが可能なため、見えないからといって余分に大切な歯が削られることもありません。勘に頼った治療を一切することがなく、安全で患者さんにも負担のかからない治療を目指した治療を行っています。

ご挨拶

秋山 雄一郎
渋谷青山通り歯科・矯正歯科
秋山 雄一郎

はじめまして、渋谷区表参道にある“渋谷青山通り歯科・矯正歯科”院長の秋山 雄一郎です。


当院では、一般歯科をはじめ、口腔外科、審美治療矯正歯科根管治療インプラント治療入れ歯治療など、どの年代の方でもお越しいただけるよう幅広い診療を行っております。


検査や治療においても、患者様が安心して治療に臨めるよう、お口の中を詳しく調べることができる歯科用CTや歯の根の中までしっかりと診療ことができるマイクロスコープを導入しております。


より正確でより安全に、皆様のお口の健康をお守りしていきたいと考えております。どうぞ、口腔内のことでお悩みや気になることなどございましたら、何でもご相談下さい。お待ちしております。


医院紹介

渋谷青山通り歯科・矯正歯科では、患者様により良く安全性の高い歯科治療をご提供するために歯科用CTとマイクロスコープを導入して皆様をお迎えします。

当院では、お越しいただく患者様の治療に、マイクロスコープを使用した精密治療を心がけております。


マイクロスコープは、歯の表面はもちろん、歯の根の中までも3~30倍にまで拡大できる歯科用の顕微鏡となります。そのため、肉眼では確認できなかった歯の根の部分までも確実に捉えながら検査・処置が行えるようになりました。


また、肉眼では見えないからといって余分に削る事なく、治療箇所を必要最小限に抑えることが可能です。感に頼った治療ではなく、患者様に負担の少ない治療をご提供させていただきます。


全ては、患者様の素敵な笑顔、口元のためです!

いつまでも健康な口腔内を保ち、元気で明るい毎日を過ごしましょう!


医院情報

医院名

渋谷青山通り歯科・矯正歯科

院長

秋山 雄一郎

診療時間

午前: 月火水金土 10:00~13:00
午後: 月火水金 15:00~18:30
休診日:木曜日・日曜日・祝日

アクセス

東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山3F
  • 最寄り駅: 表参道
    渋谷駅から500m(徒歩 7分)
    表参道駅から780m(徒歩10分)
    明治神宮前駅から840m(徒歩11分)
    原宿駅から1km(徒歩15分)
    代官山駅から1km(徒歩19分)
  • バス停:渋谷二青山学院

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関

その他情報

・施設内は全面禁煙
・セカンドオピニオンのための診療15,000円