FOLLOW US

目次 -INDEX-

いちき歯科

大阪天満宮
一般歯科口腔外科小児歯科
埋伏歯抜歯
  • クレジットカード可
  • 英語対応
  • 託児所/キッズスペース
  • 駅徒歩5分以内

いちき歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 10:00~13:00(30分前受付終了)
午後: 月~土 14:00~18:30(30分前受付終了)
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

いちき歯科「大阪市北区 セラミック」の特徴

充実した歯周病治療!

いちき歯科が行っている歯周病治療では、プラークや歯石の基本治療だけではなく、様々な処置が行われています。
専用のマウスピースに薬剤を注入し、お口に装着して除菌や抗菌を行う3DS療法や、身体に良い影響を与える善玉菌を使ったプロバイオティクス療法といった治療法を提供されています。
また歯周内科にも対応されており、歯周病菌を根絶させり投薬療法も行っているので、様々な角度から歯周病の治療を提案されています。

美しい白い歯を求めた治療!

いちき歯科が行っているセラミック治療では、技術力を持った医師による質の高い治療を提供されています。
白い美しい歯にこだわっており、治療前のカウンセリングやイメージのすり合わせ、治療後の最終調整といった段階で患者さんの意見を確認し、施術を行う医師と患者さんの意識のズレを無くすことに注力されているので、初めてセラミック治療を受ける方でも、安心して治療を任せることができます。

 

いちき歯科「南森町 ホワイトニング」の特徴

ポリリンプラチナホワイトニングを採用!

オフィスホワイトニングは、ホワイトニング剤に分割ポリリン酸Naを加えたポリリンプラチナホワイトニングを採用して実施されています。歯の漂白はもちろん、歯質強化によるむし歯や歯周病の予防効果も期待できる点が、ポリリンプラチナホワイトニングの魅力だそうです。
またポリリンプラチナホワイトニングは、痛みや色戻りが少ないと言われています。利点の多いホワイトニングシステムを取り入れられているので、歯の色にお悩みでしたら相談してみてはいかがでしょうか。

ホームホワイトニングにも対応!

オフィスホワイトニング以外は、自宅で行うホームホワイトニングにも対応されています。歯科医院で作製した専用のマウスピースにホワイトニング剤を入れて口に装着することで、自宅で歯の色を改善できるそうです。
ホワイトニングシステムは、デントレードを採用されています。自分の好きなタイミングでホワイトニングを行いたい方は、ホームホワイトニングについて相談してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人 輝笑会 いちき歯科

院長

市耒 正博

診療時間

午前: 月~土 10:00~13:00(30分前受付終了)
午後: 月~土 14:00~18:30(30分前受付終了)
休診日:日・祝

アクセス

大阪府大阪市北区東天満1-10-10 サンファースト南森町2F
  • 最寄り駅: 大阪天満宮
    大阪天満宮駅から130m(徒歩 2分)
    南森町駅から390m(徒歩 5分)
    天満橋駅から780m(徒歩10分)
    扇町駅から850m(徒歩11分)
    なにわ橋駅から1km(徒歩13分)
  • バス停:堀川小学校前東天満

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関
・労災保険指定医療機関
・原子爆弾被爆者一般疾病医療機関

連携有無

・薬局

対応カード種類

["VISA" / "JCB" / "AMEX" / "DINERS"]

対応できる外国語

英語

その他情報

・院内処方あり
・施設内は全面禁煙
・大阪府警察協力歯科医

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード