FOLLOW US

目次 -INDEX-

ながみね歯科クリニック

立花
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

ながみね歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火木金土 9:30~12:30
午後: 月火木金 14:30~19:00 土 14:30~17:00
休診日: 水・日・祝

編集部からのおすすめポイント

ながみね歯科クリニック「立花 歯医者」の特徴

噛み合わせを重視した治療を提供!

噛み合わせなどの機能性と、見た目の審美性の両方を重視した治療を提供されています。むし歯などの患部だけに注意を払い噛み合わせを考えずに削って治療を行ってしまうと、口腔内のバランスが崩れて歯周病などの口腔内トラブルを悪化させるリスクがあるそうです。
患者さんの噛み合わせをコンピューター上で解析したうえで、詰め物・被せ物の作製やインプラント治療矯正治療など患者さんに必要な治療を実施することで、口腔内トラブルを未然に防ぐことができるそうです。

納得して治療が受けられるようにサポート!

患者さんの口腔内の状態を丁寧に検査し、検査の結果をわかりやすく説明することで、患者さんが納得して治療を開始できるように尽力されています。患者さんに説明する際には、口腔内トラブルの原因を伝えたうえで治療の必要性を説明することで、治療への意識付けを実施されているそうです。
治療内容では、保険診療に加え自由診療も組み合わせることで、患者さんの理想の治療を提供できるように尽力されています。

ながみね歯科クリニック「尼崎市 セラミック」の特徴

丈夫で美しいe.max!

e.maxは、ながみね歯科クリニックにおける審美治療で利用される素材の一つだそうです。特徴は、セラミックを素材としているため、非常に丈夫かつ自然な美しさを実現できることと言われています。天然の歯に近い透明感と白さを持ち、耐久性も高く、長期間の使用にも耐えられるそうです。
治療は歯の診療、削り出し、デジタルデザイン、試着、確認、セラミックの接着という手順で行われています。長期的な耐久性が確保されるそうなので、関心のある方は医院に相談してみてはいかがでしょうか。

天然の歯に近い透明感のジルコニア!

ながみね歯科クリニックでは、ジルコニアを使用したセラミックを提供されています。優れた強度と自然な美しさを兼ね備えた素材と言われ、審美治療の一環として多くのメリットをもたらすそうです。
ジルコニアは非常に強固な素材ながら、天然の歯に近い透明感と白さがあると言われています。ジルコニアを使用することで、長期間にわたって美しい歯の状態を維持できるそうです。

医院情報

医院名

ながみね歯科クリニック

院長

長峯 隆史

診療時間

午前: 月火木金土 9:30~12:30
午後: 月火木金 14:30~19:00 土 14:30~17:00
休診日:水・日・祝

アクセス

兵庫県尼崎市七松町1-3-1-123
  • 最寄り駅: 立花
    立花駅から200m(徒歩 3分)
    武庫之荘駅から2km(徒歩23分)
    尼崎センタープール前駅から2km(徒歩27分)
    出屋敷駅から2km(徒歩27分)
    武庫川駅から3km(車で 7分)
  • バス停:JR立花浜浦町
  • 駐車場 無料:240台

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード