FOLLOW US

目次 -INDEX-

きくち歯科クリニック

ふじみ野
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • 英語対応
  • 駐車場あり

きくち歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金 9:30~12:30、土 9:30~11:30
午後: 月火水金 15:00~19:00、木金 15:00~20:00、土 13:00~15:30
休診日: 日曜・祝日

編集部からのおすすめポイント

きくち歯科クリニック「上福岡 矯正歯科」の特徴

予防治療が健康的な生活を実現!

きくち歯科クリニックでは、大切な歯の健康を守るべく検診やメンテナンスの受診を強く推奨しています。受診の対象は、歯の治療を終えた方だけではなく、歯が悪くない全ての方です。
とくにお子さんの歯は15歳になるまで定点観測し、将来の健康的な口腔環境の礎になるようサポートしてくれます。予防治療の内容は、歯のクリーニングや歯磨き指導など一般的メニュー以外にも用意されていますので、ぜひ受診してみてください。

お子さんが楽しめる歯医者さんとは!

きくち歯科クリニックの小児歯科診療の特徴は、まずお子さんと仲良くなることから出発します。さらに不安を与えないよう保護者さんも交え、できる限り普段の生活の雰囲気のなか、楽しく治療が受けられるよう配慮してくれます。
歯科スタッフは、子育て経験がありお子さんの診療対応に慣れています。そのため歯の治療だけではなく、子育てなど様々な悩みなどの相談にも気軽に応じてくれますよ。

きくち歯科クリニック「ふじみ野市周辺 矯正歯科」の特徴

見た目も機能も整える矯正治療!

矯正治療と言えば、一般的に歯並びの見た目を美しくする治療と思われる方も多いでしょう。矯正とは見た目以外に、十分に噛める正常な歯並びを目指す、噛み合わせを整える治療とされています。

噛み合わせが整えば、頭痛や肩こりの緩和など、全身に良い影響を与えるそうです。きくち歯科クリニックでは、見た目とともに機能性を整える矯正治療に対応されており、興味のある方は一度気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

多種多様な矯正治療の方法!

従来は、金属色のブラケットやワイヤーを使った矯正治療が主流で、装置の目立ちを敬遠された方もいるでしょう。きくち歯科クリニックでは、多種多様な矯正方法に対応されており、患者さんの希望や歯並びの状態に応じて適切な治療法を提案されています。

装置が目立ちにくい裏側矯正や、マウスピース型矯正部分矯正にも対応されているそうです。矯正治療を検討されている方は、一度気軽に受診してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人社団 四方 きくち歯科クリニック

院長

菊地 伸仁

診療時間

午前: 月火水金 9:30~12:30、土 9:30~11:30
午後: 月火水金 15:00~19:00、木金 15:00~20:00、土 13:00~15:30
休診日:日曜・祝日

アクセス

埼玉県ふじみ野市駒西2-1-6
  • 最寄り駅: ふじみ野
    ふじみ野駅から870m(徒歩11分)
    上福岡駅から1km(徒歩15分)
    南古谷駅から4km(車で10分)
    川越駅から6km(車で15分)
    本川越駅から7km(車で17分)
  • 駐車場 無料:10台

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード