FOLLOW US

目次 -INDEX-

インプラントきのした歯科医院

野幌
一般歯科小児歯科
  • 駐車場あり

インプラントきのした歯科医院
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

麻酔を活用したインプラント治療を実施!

インプラントきのした歯科医院は、インプラント手術を行う際に、笑気吸入鎮静法または静脈内鎮静法を活用されています。笑気吸入鎮静法と静脈内鎮静法はいずれも麻酔の技術で、治療に対する恐怖感や不安感の緩和に効果的だそうです。

麻酔を実施する際は、麻酔の取り扱いを専門とする医師が全身管理を行われています。患者さんの心身の負担軽減に細やかに配慮されているので、初めてインプラント治療を受ける方や外科手術への恐怖心が強い方も、リラックスして治療に臨めるのではないでしょうか。

安心できる品質のインプラントを採用!

インプラントきのした歯科医院は、デンツプライ社製のインプラントを使用して、インプラント治療を行われています。デンツプライ社製のインプラントは、ロット番号で品質管理を行われているほか、メーカー品質保証も付与されているそうです。

患者さんに対しては、8年間の保証を付与されています。安心できる品質のインプラントを採用されており、長期間の保証制度も設けられているので、安心して利用できるのではないでしょうか。

インプラントきのした歯科医院「江別市 審美治療」の特徴

・審美治療、ホワイトニングを行っている

インプラントきのした歯科医院では、審美治療ホワイトニングを行っています。審美治療では、「ラミネートベニア」「セラミック」「メタルボンド」「歯肉のブリーチングなど、幅広く診療を行っています。歯をきれいにするだけでなく、歯茎の色が気になる場合の治療もできるのが特徴です。歯肉のブリーチングでは、レーザーを歯茎に照射して歯茎の黒ずみを除去し、明るい色の歯肉にできる治療となっています。他にもホワイトニングに対応しており、「オフィスブリーチング」「ホームブリーチング」「トレホワイト・ブリーチング」「ブリーチング剤(漂白剤)配合歯磨き剤」
など、さまざまな方法から合ったものを選べます。また、歯のマニキュアにも対応しており、短時間で好みの白さにしたい人にもおすすめです。

・予防治療も行っている

インプラントきのした歯科医院では、予防治療としてフッ素塗布PMTCを行っています。歯の治療をして終了ではなく、予防にも力を入れたい人や常に口腔内を清潔な状態にしておきたい人におすすめです。かかりつけの歯医者さんを探している人は、一度診療予約をとってみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

インプラントきのした歯科医院

院長

木下 武志

アクセス

北海道江別市野幌屯田町3-5
  • 最寄り駅: 野幌
    野幌駅から2km(徒歩27分)
    高砂駅から3km(車で 8分)
    新さっぽろ駅から8km(車で20分)
    新札幌駅から8km(車で21分)
    ひばりが丘駅から9km(車で23分)
  • バス停:4番通8丁目湯川公園前
  • 駐車場 無料:7台

お問い合わせ