FOLLOW US

目次 -INDEX-

石塚矯正歯科クリニック

北浦和
矯正歯科
  • 夜間診療
  • 日曜診療
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

石塚矯正歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土日 10:00~13:00
午後: 月火水金土日 15:00~20:00
休診日: 木・祝

編集部からのおすすめポイント

裏側矯正でしっかり矯正!

石塚矯正歯科クリニックでは、特別な希望がない限り歯の裏側からワイヤーで固定するタイプの保定装置を用いて矯正治療を行っています。外からは見えず、付け外しをする手間もなく、装置が壊れない限りは歯が動いてしまうこともないので着実に治療を進めることができます。
基本的に6ヶ月ごとにチェックしてもらえるそうですが、歯の裏側からの固定の場合は長期間つけたままでもむし歯ができる心配がないのは安心ですね。

矯正装置を試せる!

矯正に興味はあっても、装置は痛いというイメージをお持ちの方や、装置が目立ちそうで不安に思う方も多いのではないでしょうか。そのような不安をお持ちの方へ、石塚矯正歯科クリニックでは、矯正装置を1ヶ月間だけお試しできる取り組みをされています。一回分の調節料のみで装置を試すことができ、矯正をやめたければすぐに装置を外すことができるので、はじめの一歩を踏み出しやすいのはありがたいですね。
本格的に治療を始める場合は、検査も含めてしっかりと診断してもらえるので、関心のある方はお早めに相談してみることをおすすめします。

ご挨拶

石塚 泰男(いしづか やすお)
石塚矯正歯科クリニック
石塚 泰男(いしづか やすお)

こんにちは院長の石塚です。
当院ではこれまでにもたくさんの実践を持っており、歯列矯正に関して専門的に詳しい知識を持っています。
そのため、気になることはいつでもお問い合わせいただきどんなことでもご相談ください。
きちんと納得していただいた上で歯列矯正を行うことが大切だと考えていますので、遠慮なくご相談いただいて構いません。


■略歴
平成元年/広島大学歯学部卒業
広島大学歯科矯正学講座入局
歯科医師免許取得
平成4年/広島大学歯学部附属病院医員
平成7年/広島大学歯学部助手
平成8年/学位取得、博士(歯学)
平成9年/広島大学歯学部助手 退職
平成10年/京浜東北線 JR北浦和駅前にて開業


医院紹介

石塚矯正歯科クリニックは埼玉県知事指定・育成更生医療施設です。

歯列矯正というのは痛みを伴う器具を装着し高い費用が必要になるといったイメージを持たれていますが、当クリニックでは、様々な矯正方法を取り入れており、これまでの実績もたくさんあります。

歯並びをしっかりと矯正することで、見た目の美しさだけではなく全身の健康にも大きなメリットを与えてくれますので積極的に歯列矯正を行いましょう。

当クリニックでは矯正方法を限定してしまうのではなく、患者様の希望や症状に合わせながらアドバイスを行い、最終的な矯正治療を選んでいきます。


日本矯正歯科学会認定医が症状に関しても非常に詳しいアドバイスを行いますので、これまでの不安や悩みなども解消した上で美しい歯並びを目指していただくことができます。


歯並びが悪く、自分の口元に自信が持てない患者様でも、当クリニックで美しい歯並びを手に入れ笑顔で毎日を過ごすことができています。


より多くの患者様が快適な生活、そして自分への自信を取り戻すことができるように誠心誠意をもって注力してまいります。


医院情報

医院名

石塚矯正歯科クリニック

院長

石塚 泰男

診療時間

午前: 月火水金土日 10:00~13:00
午後: 月火水金土日 15:00~20:00
休診日:木・祝

アクセス

埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-2-5 古セキビル4F
  • 最寄り駅: 北浦和
    北浦和駅から 80m(徒歩 2分)
    与野駅から2km(徒歩20分)
    南与野駅から2km(徒歩23分)
    中浦和駅から2km(徒歩29分)
    さいたま新都心駅から3km(車で 7分)
  • バス停:北浦和駅東口北浦和駅ターミナルビル

在籍する専門医・認定医

・日本矯正歯科学会 認定医

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード