FOLLOW US

目次 -INDEX-

池尻歯科医院

市が尾
一般歯科小児歯科矯正歯科
  • 夜間診療

池尻歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:30~12:30
午後: 月火水金 14:00~20:00 土 14:00~18:00
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

・インプラント治療の丁寧な説明!

インプラント治療は保険適用外ですので、治療費は自己負担となります。また治療はインプラントを顎の骨に埋め込む外科手術のため、事前の検査、埋入計画、手術後のメンテンナス、治療の長所短所、身体への負担など事前に正しく理解しておく必要があります。

そのため池尻歯科医院では、患者さんのインプラント治療における不安や疑問を取り除くため、丁寧でわかりやすい説明が何度でも行われています。十分に考え納得した上で治療が始まりますので、安心して受診できます。

・安心のメンテンナス体制!

池尻歯科医院の院長は20年以上のインプラント治療の実績があり、確かな治療技術と豊富な専門知識を有する歯科医師です。そのため治療完了後、埋入したインプラントがお口のなかで健康的に長期安定するようメンテナンスに力を入れています。

基本的に3ヶ月から半年に一度の歯科検診の受診を強く推奨されています。その理由は歯周病と同じ疾患のインプラント周囲炎を予防するためです。治療後も安心できるようサポートしてくれますので、ぜひ受診してみてください。

医院情報

医院名

医療法人社団 育周会 池尻歯科医院

院長

池尻 圭一郎

診療時間

午前: 月火水金土 9:30~12:30
午後: 月火水金 14:00~20:00 土 14:00~18:00
休診日:木・日・祝

アクセス

神奈川県横浜市都筑区加賀原1-19-26
  • 最寄り駅: 市が尾
    川和町駅から1km(徒歩13分)
    都筑ふれあいの丘駅から1km(徒歩19分)
    鴨居駅から2km(徒歩23分)
    中山駅から2km(徒歩27分)
    センター南駅から3km(車で 8分)
  • バス停:加賀原川和台

お問い合わせ