FOLLOW US

目次 -INDEX-

名古屋中央歯科室

金山(愛知県)
一般歯科口腔外科小児歯科
  • バリアフリー
  • 夜間診療
  • 駅徒歩5分以内

名古屋中央歯科室
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 10:00~13:00
午後: 月火木金 15:00~20:00 土 14:30~18:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

・あらゆる治療が訪問診療で可能!

訪問歯科診療では、応急処置的なことしかしてもらえないこともありますが、名古屋中央歯科室では、訪問歯科で使用する機材を各種そろえており、むし歯の治療から抜歯などの外科処置まで訪問診療で対応が可能です。開院以来、訪問歯科診療に力を入れているため、長年の経験がある歯科医師が複数在籍しているため、安心して受診していただけるでしょう。医院の外来診療とは別部隊のスタッフが1日訪問に出ているため、医院の診療時間や休診日などを気にする必要もありません。ホームページには、訪問歯科診療の実績が掲載されているので、気になる方はホームページをご覧ください。

・訪問診療相談員も同行!

訪問歯科診療では、診療を円滑に行うための調整役として訪問診療相談員も同行します。ご自宅や介護施設、病院(歯科・口腔外科のある病院を除く)への訪問が可能です。ベッドに寝たまま、車椅子に座ったままなど、患者さんの1番楽な姿勢で診療を受けていただくことができます。訪問スタッフは1~3名でお伺いし、診療時間は大体30分ほどになります。ご家族、介護事業者さまなどからの申込も可能です。ご高齢の方や療養中の方、歯科通院が困難な方は名古屋中央歯科室の訪問歯科診療を利用してみてはいかがでしょうか。

ご挨拶

秋山 大衛
名古屋中央歯科室
秋山 大衛

皆様こんにちは。院長の秋山 大衛と申します。


地域の皆様のお口の健康をお守りしていきたいと考えています。
患者さま一人ひとりとのコミュニケーションを大事にしており、些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談ください。


■略歴
平成3年/大阪歯科大学卒業
平成3年4月/京都大学医学部歯科口腔外科入局
平成6年1月/静岡県立病院養心荘歯科赴任(障害者歯科)
平成7年/静岡県立総合病院歯科口腔外科医長
平成8年/静岡県立総合病院麻酔科
ブロネマルクシステム(インプラント)
サーティフィケート
平成15年/名古屋中央歯科室開院
ISOI国際口腔インプラント学会 認定医取得


医院紹介

名古屋中央歯科室は金山駅より徒歩2分の場所にございます。

平日は夜8時まで診療しており、お仕事帰りなどに通院できますので、是非、ご利用ください。


歯医者さんは怖い、痛いと不安に思われている方は多いと思われますが、当院は患者様に笑顔で接することを心掛け、話やすい環境を整えております。


また、痛みをなるべく早く取り除いてあげられるかを常に考えて診療を行い、麻酔も痛くないように打ち方を工夫して治療を行っていますので、安心です。

口腔外科を専門としており、親知らず・難抜歯・顎関節症などでお困りの方は、是非ご来院ください。


医院情報

医院名

名古屋中央歯科室

院長

秋山 大衛

診療時間

診療時間
10:00~13:00
15:00~20:00
14:30~18:00
休診日:日・祝

アクセス

愛知県名古屋市中区金山1-14-9 長谷川ビル4F
  • 最寄り駅: 金山(愛知県)
    金山駅から 60m(徒歩 1分)
    東別院駅から810m(徒歩11分)
    尾頭橋駅から1km(徒歩17分)
    日比野駅から2km(徒歩20分)
    上前津駅から2km(徒歩21分)
  • バス停:金山金山南口

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード