FOLLOW US

目次 -INDEX-

宮川歯科医院

入明
一般歯科
  • 英語対応
  • 駐車場あり

宮川歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前:月火水金土 9:00〜12:30
午後:月火水金土 14:00〜18:00
※予約制
※祝日のある週の木曜日は診療いたします。
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

宮川歯科医院「高知市 ホワイトニング」の特徴

痛みが苦手な方も安心!

宮川歯科医院では、患者さんのライフスタイルに合わせてご家庭でお気軽にケアできるホームホワイトニングを導入されています。
歯科医院で行うオフィスホワイトニングよりも、しみることが少ないそうですので、痛みが苦手な方も安心して始められるでしょう。
医師と患者さんが一緒に目標の白さを決定し、その色味近づくまでは薬剤の追加料金を取らないなど、患者さんが安心して治療に臨める体制を整えられています。

マウスピース製作!

宮川歯科医院はホワイトニング用のマウストレー以外にも、マウスピース製作も行われています。
歯ぎしりや食いしばり対策、顎関節症の負担軽減のため、スポーツ用マウスピース、睡眠時無呼吸症候群用のマウスピースなど様々な用途に使用できるマウスピースに対応されていますので、上記の症状でお悩みの方はお話を聞いてみると良いでしょう。

宮川歯科医院「高知市 予防歯科診療」の特徴

専門的な歯のお掃除を実施!

口の中の歯周病原菌や磨き残しなどの汚れを減らすことが歯周病予防においては非常に重要だそうで、宮川歯科医院では日ごろのセルフケアでは落としきれない汚れを丁寧に取り除く、専門的な歯のお掃除を実施しています。
歯は毎日使うものだからこそしっかりとしたメンテナンスが重要になるため、丁寧な予防処置を行っている宮川歯科医院で予防治療に臨んでみてはいかがでしょうか。

ご自宅でのアドバイスも実施!

宮川歯科医院では予防処置だけでなく、正しい歯ブラシの当て方や選び方、生活習慣についてのアドバイスも実施されています。
患者さん自身がむし歯や歯周病について知識を深めることによって、ご自宅でのケアにも努められますね。
医院でのプロフェッショナルケア・ご自宅でのセルフケア両面からお口の健康をサポートされている宮川歯科医院なら、安心して予防治療を受けられるのではないでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人 悠久会 宮川歯科医院

院長

宮川 慎太郎

診療時間

午前:月火水金土 9:00〜12:30
午後:月火水金土 14:00〜18:00
※予約制
※祝日のある週の木曜日は診療いたします。

休診日:木・日・祝

アクセス

高知県高知市中久万223-1
  • 最寄り駅: 入明
    円行寺口駅から800m(徒歩11分)
    入明駅から820m(徒歩11分)
    上町一丁目駅から2km(徒歩21分)
    上町二丁目駅から2km(徒歩21分)
    高知駅前駅から2km(徒歩28分)
  • バス停:中久万
  • 駐車場 無料:13台

お問い合わせ

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード