FOLLOW US

目次 -INDEX-

九大学研都市
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • バリアフリー
  • 英語対応
  • 駐車場あり

昭和歯科・矯正歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 9:00~12:00 土 9:00~13:00
午後: 月~金 13:00~18:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

昭和歯科・矯正歯科「福岡県 出っ歯矯正」の特徴

検査・診断を丁寧に行う矯正治療!

昭和歯科・矯正歯科は、検査・診断を丁寧に行い、出っ歯矯正治療を提供されています。
抜歯・非抜歯については、上顎と下顎のアンバランスが原因となっている出っ歯で下顎が下がっている場合は、非抜歯で治療することができるそうです。
非抜歯の治療は、前歯を大きく動かすことは難しいそうですが、時間が経過しても後戻りしにくい治療が可能だそうです。
検査・診断を丁寧に行い、抜歯矯正、非抜歯矯正の治療方法についてもしっかりと相談を行ったうえで 患者さん一人ひとりに合わせた治療を行っております。自分に合った矯正治療をご提案いただけるため、まずは一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

昭和歯科・矯正歯科「福岡市 インプラント」の特徴

機能的・審美的にとことんこだわる治療!

昭和歯科・矯正歯科では、結果にとことんこだわっています。 患者さんの長期的な治療の結果が納得できるもの、確実な治療であることにコミットし、インプラントをはじめとする治療を提供しています。

写真、レントゲンをステップごとに撮影して、客観的な評価を徹底しています。機能的・審美的にとことんこだわるり、今のベストな歯の状態をこの先も維持しながら管理。頼れる人生にパートナーとして長期的にサポートします。

最高の接遇、サービスで癒しの空間を提供する!

残念ながら、歯医者は好まれない場所として、一般的に認識されています。どうしたら、歯医者を好きになっていただけるだろう、とスタッフ一同で常に考え、気遣い、行動しています。

ぜひ、友達に会う感覚でメインテンナスに継続的に通ってください。治療技術だけではなく、気持ちの良い接遇に努めています。

ご挨拶

院長:木南 意澄(こみなみ いずみ)
昭和歯科・矯正歯科
院長:木南 意澄(こみなみ いずみ)

当院では、周辺地域をはじめとしてその他遠方からの患者さんも多く、高水準な診療をご提供するため健康的な口腔環境を維持していただくことができます。
歯列矯正審美歯科、歯周病治療にも力を入れており、末永くご自身の口腔内環境をベストな状況で維持していただけるようにアドバイスも行っております。


お口のお悩みなどございましたら、何でもご相談下さい。
待ちしております。


医院紹介

昭和歯科・矯正歯科は高水準な全顎治療に力をいれています。

当院ではセラミックインレーなどを使用しながら様々な治療を行っており、歯の見た目を重視した治療を行いたいと言う患者様のご希望に添えるような技術と設備を整えております。

日曜日はお休みですが土曜日は朝9時から午後1時まで診療をおこなっておりますので週末でもお気軽にご来院ください。


虫歯の治療をするタイミングが遅くなってしまい、自分の歯を失ってしまった患者様やその他様々な事情で自分の歯を失ってしまった患者様にはインプラントをご提案しており、高水準な手術方法を取り入れていますので安定度が高く、手術による体への負担も少ない方法を導入しております。

また、一般歯科や小児歯科も扱っており、その他には矯正歯科ホワイトニング入れ歯のご相談、根管治療なども扱っております。


歯周病の治療や根管治療にはレーザーを用いて痛みを感じにくい方法で優しい治療を行いますので不安を感じている方はどうぞご相談ください。

院内はバリアフリーになっているため、ご高齢の方でも安心してご来院いただき、治療を受けていただけます。

駐車場も完備していますのでお車でどうぞ御来院ください。


動画紹介

医院情報

医院名

医療法人社団 朝菊会 昭和歯科・矯正歯科

院長

木南 意澄

診療時間

午前: 月~金 9:00~12:00 土 9:00~13:00
午後: 月~金 13:00~18:00
休診日:日・祝

アクセス

福岡県福岡市西区北原1-55
  • 最寄り駅: 九大学研都市
    九大学研都市駅から440m(徒歩 6分)
    周船寺駅から2km(徒歩21分)
    姪浜駅から8km(車で20分)
    橋本駅から8km(車で20分)
    次郎丸駅から9km(車で22分)
  • バス停:北原九大学研都市駅
  • 駐車場 無料:4台

お問い合わせ

対応できる外国語

英語

その他情報

・福岡市 妊婦歯科健診実施医院
・BPSデンチャーの取扱い医院

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード