FOLLOW US

目次 -INDEX-

デンタルクリニック カノウ

大垣
インプラントクリーニングホワイトニングマウスガード一般歯科入れ歯・義歯審美治療小児歯科矯正歯科訪問診療
  • 駐車場あり

デンタルクリニック カノウ
ご予約・お問い合わせ

診療時間

【月・火・水・金】9:30~12:30/15:30~19:00
【土】9:00~14:00
休診日: 木曜日・日曜日・祝日
※祝日のある週の木曜日は9:30~14:00で診療します。
※要予約の上、往診いたします。
※予約優先制

編集部からのおすすめポイント

デンタルクリニックカノウ「岐阜県 入れ歯」の特徴

様々な種類の入れ歯に対応!

デンタルクリニックカノウでは、保険適用の入れ歯から自由診療の審美性が高い入れ歯、装着感の良い入れ歯など数多くの種類に対応しています。個室のカウンセリングルームで確認した患者さんのお悩みや要望とお口の状態に合わせて一人ひとりに適切な入れ歯を提案・製作されています。保険適用の入れ歯が合わず不満のある方には、自由診療で製作する審美性と使用感の良いエステティックデンチャーや軽くて柔らかく、フィット感が強いノンスクラブデンチャーなどを提案されているそうです。新しい入れ歯を検討している方は相談してみることをおすすめします。

弾力性が高く、使用感の良いエステティックデンチャー!

デンタルクリニックカノウで提供されている自由診療の入れ歯は金属のバネがないため目立ちにくく、他の歯への負担が少ないそうです。また金属を使用していないため金属アレルギーの心配がないこともおすすめのポイントです。入れ歯の素材もナイロン系のスーパーポリアミドが使用されているため、薄くそして軽くすることができ、歯科医師と歯科技工士が協力してこだわって製作する入れ歯は装着感もよく壊れにくくなっているそうです。現在の入れ歯が合わないなど入れ歯に不具合を感じている方は受診してみてはいかがでしょうか。

歯を失った方の治療方法を複数提案!

デンタルクリニックカノウは、入れ歯以外にもインプラントやブリッジに対応しているため、歯を失ってしまった方は、複数の選択肢から治療を選ぶことができます。歯周病やむし歯、交通事故などの外傷などによって歯を失ってしまった方のお口の中の状況を診査・診断したうえで治療計画を提案しているそうです。1本でも歯が無い状態を放置してしまうと、噛み合わせや歯並びがズレてしまう原因になるため、早期に治療をすることが必要です。何かしらの理由で歯を失ってしまった方は、デンタルクリニックカノウに一度相談してみてはいかがでしょうか。

デンタルクリニックカノウ「大垣市 入れ歯」の特徴

ご挨拶

院長:加納 政司
デンタルクリニック カノウ
院長:加納 政司

みなさんこんにちは。院長の加納です。誰もが通いやすい歯科クリニックを目指し、明るく清潔感のある院環境を整えております。歯医者に抱く「痛い」「怖い」といったイメージを変えられるよう、スタッフ全員が居心地のよい空間創りに努めています。お口の健康でお悩みの方は、どうぞ当院までお気軽にご相談ください。


◆略歴
朝日大学歯学部 卒業
日本補綴歯科学会 正会員
朝日大学歯学部補綴学講座所属


医院紹介

~患者様のお気持ちに寄り添った歯科治療を~

岐阜県大垣市桧町にある「デンタルクリニックカノウ」です。当院では一般歯科をはじめ、小児歯科(虫歯、歯周病、入れ歯、予防診療)やインプラント審美治療、矯正(相談・紹介)を行っております。


<歯医者のマイナスイメージを取り除くために>

審美治療が近年注目され、ホワイトニングデンタルエステが話題となり歯科医院へのイメージが変わりつつありますが、歯科治療を苦手とされる方はまだまだ多いのが現状です。皆様が抱いている「怖い」「痛い」というイメージを払拭できるよう、当院では外観や院内環境を整えるだけでなく、スタッフ一同笑顔と安らぎのある対応を心がけております。


大垣市だけでなく、揖斐郡、養老郡、垂井町からの患者様も多数ご来院いただいております。どなたさまもお気軽にお越しください。


医院情報

医院名

デンタルクリニックカノウ

院長

加納 政司

診療時間

【月・火・水・金】9:30~12:30/15:30~19:00
【土】9:00~14:00

休診日:木曜日・日曜日・祝日
※祝日のある週の木曜日は9:30~14:00で診療します。
※要予約の上、往診いたします。
※予約優先制

アクセス

岐阜県大垣市桧町899-7
  • 最寄り駅: 大垣
    大垣駅 車で7分
  • 駐車場 無料:あり

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード