FOLLOW US

目次 -INDEX-

はなおか矯正歯科クリニック

赤間
矯正歯科
  • クレジットカード可
  • 夜間診療
  • 駅徒歩5分以内

はなおか矯正歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 火~金 10:00~13:00 土 9:00~13:00
午後: 火~金 14:30~20:00 土 14:30~18:00
休診日: 月・日・祝

編集部からのおすすめポイント

必要な機器を完備し正確性の高い治療を提供!

矯正治療に欠かせない歯科用CTやセファロを完備し、正確性の高い治療を提供されています。口の中を立体的に撮影できる歯科用CTと顔の骨格を調べるセファロを活用することで、詳細な情報を得ることができるそうです。
また、セファロは顎の形・ズレ・骨格のバランスなどが検査できるそうなので、精度の高い矯正治療の設計が可能になるそうです。精度の高い矯正治療を希望する方は、一度受診してみてはいかがでしょうか。

丁寧なカウンセリングで一人ひとりに合った治療を提案!

患者さん一人ひとりに合わせた矯正治療を提案するため、対面によるカウンセリングを大切にされています。口の中全体・顔立ち・年齢やライフスタイルなどからトータルに判断し、相応しい矯正治療の情報を提供するそうです。
カウンセリングは、完全予約制なので電話での予約が必要になるそうです。また、矯正治療のセカンドオピニオンにも対応しているそうなので、矯正治療中で悩みがある方も安心して通えるクリニックでしょう。

ご挨拶

花岡 健太郎
はなおか矯正歯科クリニック
花岡 健太郎

こんにちは、はなおか矯正歯科クリニック院長の花岡 健太郎です。


皆さまが思う美しい歯並びとはどのような歯並びですか?
テレビや雑誌などでみる欧米の俳優さんやモデルの方に歯並びが悪い人はいません。欧米においては、歯並びの美しさは当たり前という考えがあり、美しい口元は初対面の人に対しても好印象をあたえることができます。
また、美しい歯並びは、見た目の美しさだけでなく、歯並びが悪い人に比べブラッシングやケアが行いやすいことから、虫歯や歯周病になりにくくなります。


当院では、矯正治療を通して患者様の健康と魅力的な笑顔作りのために、少しでもお役に立ちたいと考えております。お気軽にご相談下さい。


医院紹介

『はなおか矯正歯科クリニック』は赤間駅より徒歩1分。平日は夜8時まで診療を行っている歯科医院です。

●゜“はなおか矯正歯科クリニック”の特徴゜●

【Point1】日本矯正学会の認定医が治療を行っております。

当院の院長は、日本矯正学会が認めた矯正専門の歯科医師ですので、ご安心して治療をお受けすることができます。


【Point2】しっかりとご説明いたします。

患者さまがきちんとご納得いただけるよう、しっかりとした説明を行っております。矯正治療は保険適用外となりますので、患者さまがご納得した上で治療が進められるよう、お悩みやご要望など一人ひとりにあった、治療プランをご提供いたします。


【Point3】当院は完全予約制となっております。

患者さまをお待たせせずに、治療に入っていただけるよう当院では完全予約制を取らせていただいております。また、ゆったりとしたお気持ちで治療に入っていただけるような空間づくりをしております。


歯の矯正をお考えの方は、ぜひ当院までご相談下さい。きっとあなたのお役に立てると思います。


医院情報

医院名

はなおか矯正歯科クリニック

院長

花岡 健太郎

診療時間

午前: 火~金 10:00~13:00 土 9:00~13:00
午後: 火~金 14:30~20:00 土 14:30~18:00
休診日:月・日・祝

アクセス

福岡県宗像市栄町3-1 さくらマンション1F
  • 最寄り駅: 赤間
    赤間駅から110m(徒歩 2分)
    教育大前駅から2km(徒歩30分)
  • バス停:赤間駅南口赤間駅前

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・日本矯正歯科学会 認定医

その他情報

・施設内全面禁煙
・ビヨンドホワイトニングシステム導入医院

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード