FOLLOW US

目次 -INDEX-

たまきデンタルクリニック

六本木
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • 女医

たまきデンタルクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月~金]9:00~13:00/14:30~18:00
[土]9:00~13:00/14:30~17:00
休診日: 日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

・口腔外科治療の技術と経験を活かした処置!

たまきデンタルクリニックは、院長を筆頭にスタッフ全員が女性ですが、歯科医院としての特徴はこれだけではありません。院長は、東京医科大学口腔外科に16年間在籍し、多くの臨床経験を積み重ねています。このようにして培った技術と経験を生かした処置及び全身の健康を改善するための口腔ケアを提供しており、歯科の観点から全身の健康やクオリティー・オブ・ライフを考えるということを医療理念(コンセプト)としています。これにより、生活習慣まで考慮した口腔ケアを実施しています。

・痛みやストレスが少ない治療の実施!

たまきデンタルクリニックでは痛みを軽減するために、一定の速度で注射が出来る電動麻酔注射器を使用しています。また、状況に応じて笑気ガスを用いた「吸入鎮静法」や、ウトウトした状態でも治療が受けられる「静脈内鎮静法なども採用しており、抵抗感や恐怖心を軽減するための工夫を施しています。さらに、治療の際に「ガリガリ」と大きな音が鳴ったり振動を感じたりするとストレスになるので、これらと共に出血や痛み、腫れなども抑えられるレーザーを用いた治療を提供しています。このために、痛がりや怖がりの人でも安心して治療を受けることが出来ます。

ご挨拶

牛田 環
たまきデンタルクリニック
牛田 環

こんにちは、たまきデンタルクリニック院長の牛田 環と申します。


当院では、患者様との輪を大切にしたいと考え、コミュニケーションをしっかりととれるような空間づくりを心掛けております。


患者様が安心してご相談できる。信頼して治療を受けていただける。そんな歯科医院を目指し、スタッフ一同、常に患者様を第一に治療を行っております。


お越しいただく皆さまのお悩みを真摯に受け止め、その方に合った治療をご提供し、お口の中の健康と笑顔をお守りしてまいります。


医院紹介

たまきデンタルクリニックでは、女性医師が丁寧で確かな治療をご提供しております。

当院では、お子様から大人の方まで、安心して通っていただけるよう、痛みに配慮した治療を行っております。麻酔時の痛みを軽減するため、電動麻酔注射器を使用しております。


また、虫歯や歯周病の治療をお受けする方へは、レーザーを取り入れた治療法も行っております。治療時にでる音や振動などもなく、粘膜や歯茎などからの出血も抑えられるので安心していただけると思います。


歯の見た目を美しくしたい方へは、矯正歯科審美歯科ホワイトニングなどをオススメしております。見た目の美しさは自信へもつながります。どうぞお気軽にご相談下さい。


地域の皆さまの笑顔のために、歯科医療を通して貢献していければ幸いです。


医院情報

医院名

たまきデンタルクリニック

院長

牛田 環

診療時間

[月~金]9:00~13:00/14:30~18:00
[土]9:00~13:00/14:30~17:00
休診日:日曜日・祝日

アクセス

東京都港区西麻布2-26-21 西麻布ツインタワーI1F
  • 最寄り駅: 六本木
    広尾駅から850m(徒歩11分)
    乃木坂駅から990m(徒歩13分)
    表参道駅から1km(徒歩14分)
    外苑前駅から1km(徒歩16分)
    六本木駅から1km(徒歩17分)
  • バス停:南青山七西麻布二

お問い合わせ

対応カード種類

["VISA" / "MASTER" / "JCB" / "AMEX" / "DINERS"]

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード