FOLLOW US

目次 -INDEX-

ヤスヒロ歯科クリニック

錦糸町
インプラントレーザー治療一般歯科口腔外科審美治療小児歯科矯正歯科
  • バリアフリー
  • 中国語対応
  • 英語対応

ヤスヒロ歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土祝 9:30~13:00
午後: 月火水金 14:00~19:00 土祝 14:00~17:00
休診日: 木・日

編集部からのおすすめポイント

ヤスヒロ歯科クリニック「錦糸町 歯医者」の特徴

ヤスヒロ歯科クリニック「錦糸町 マウスピース型矯正」の特徴

見た目が気にならないマウスピース型矯正!

ヤスヒロ歯科クリニックでは、歯並びを整える矯正診療が行われています。透明ブラケットによる矯正のほか、透明なマウスピース型装置を使用したインビザライン(※1)も取り扱っているそうです。

インビザラインの特長は、矯正診療中の見た目が気にならない点であると言われています。そのため人前で話す機会の多い仕事をしている方も安心して使用できるでしょう。目立たない歯列矯正をお考えの方は、ヤスヒロ歯科クリニックに相談してみるとよいでしょう。

矯正診療の無料相談を実施!

ヤスヒロ歯科クリニックでは、見た目の美しさと健康増進を目的とした歯列矯正が行われています。整った歯並びは審美性にすぐれているだけではなく、むし歯や歯周病のリスクも軽減できるそうです。

ヤスヒロ歯科クリニックの矯正診療では、インビザラインと呼ばれるマウスピース型矯正が行われています。インビザラインには、審美性を損なわないメリットがあるそうです。無料相談が実施されているので、歯列矯正を検討中の方はヤスヒロ歯科クリニックに相談してみてはいかがでしょうか。
(※1) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

ヤスヒロ歯科クリニック「錦糸町 インプラント」の特徴

ヤスヒロ歯科クリニックの特徴について

咀嚼機能を改善するインプラント!

ヤスヒロ歯科クリニックで行われているインプラント治療は、天然の歯に近い歯を手に入れられることが可能になる治療方法とされています。人口の歯では実現させることが難しいとされていた違和感のない噛み心地を感じることができるそうです。また、インプラント治療を行うことで、食べ物を咀嚼する力が衰えにくくなると考えられています。胃腸にも負担がかかりにくくなることから、身体の健康を維持することにも繋がるとのことです。

口腔機能を改善するインプラント治療!

ヤスヒロ歯科クリニックでは、インプラント治療には様々なメリットがあると考えられています。顎の骨にインプラントが力を加える働きをすることで、顎の骨が痩せるのを防ぐ効果が期待できるとされています。同時に筋力も維持することができるため、硬い食べ物が食べやすくなるとのことです。インプラント治療を検討している方は、まずは 気軽にヤスヒロ歯科クリニックへ相談してみてはいかがでしょうか。

ヤスヒロ歯科クリニック「墨田区 審美治療」の特徴

オールセラミックに対応!

ヤスヒロ歯科クリニックは、オールセラミックを提供されています。歯の修復をする素材には色々と種類があるそうですが、オールセラミックメタルセラミック以上に見た目が美しいそうです。また、表面だけでなくフレームまでセラミックを使用していることから、金属アレルギーの方でもリスクが少ないと言われています。

金属の詰め物や被せ物に比べても、オールセラミックは自然な美しさを表現できるそうです。見た目にこだわった治療をしたいという方は、ぜひオールセラミックを検討してみてはいかがでしょうか。

効き目の早いホワイトニングの実施!

ヤスヒロ歯科クリニックでは、通常のホワイトニングを毎日3週間続けて実施するのと、同様の効果を1時間ほどで実感できるズーム!ティースホワイトニングシステムを導入されています。

ズーム!ティースホワイトニングシステムとは、ホワイトニングのジェルを塗って、特殊な光を照射することで、歯を白くしてくれるため、健康な状態の歯を傷つけることがないそうです。1回の実施でも白さを実感できると言われているため、忙しい方には良いのではないでしょうか。

医院情報

医院名

ヤスヒロ歯科クリニック

院長

千 康浩

診療時間

午前: 月火水金土祝 9:30~13:00
午後: 月火水金 14:00~19:00 土祝 14:00~17:00
休診日:木・日

アクセス

東京都墨田区錦糸1-15-2 Mファブリック 1F
  • 最寄り駅: 錦糸町
    錦糸町駅 北口 徒歩5分
  • バス停:太平一丁目

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード