FOLLOW US

目次 -INDEX-

伊東歯科医院

錦糸町
一般歯科口腔外科小児歯科
  • 駅徒歩5分以内

伊東歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 9:00~12:00 土 9:00~14:00
午後: 月~金 14:00~19:00
休診日: 日・祝

ご挨拶

院長:伊東 宏隆
伊東歯科医院
院長:伊東 宏隆
はじめまして、伊東歯科医院院長の伊東 宏隆と申します。

どこの歯科医院のHPをみても、審美歯科予防歯科ホワイトニング、歯周病など診療メニューを細分化して説明している傾向にありますが、それは診療にとって本質的なことではありません。

大きく分類することは大切ですが、患者様の口腔内の形状が人それぞれ異なる
ように、症状も一つとして同じものはありません。
そのため、当院では“包括的な歯科治療”を基本と考えております。

お口のトラブルやお悩みは様々あります。
「虫歯や歯周病の治療をしたい」「歯を失ってしまった」「歯並びの悪さが気になる」「歯の見た目が気になる」など…。
このようなお悩みも、今の歯科医療と正確な技術を持ってすれば、健康で美しい口元へ回復することは決して難しいことではありません。

歯科医療で大切なことは、患者様の生活習慣とニーズを知ることと、多くの治療方法の中から、その人に一番効果的と認められる方法を選択、さらにその方法と予定される治療回数を患者様にきちんと説明し、ご納得いただいた上で治療に入る“安心の治療”を提供していくことです。

歯の健康を取り戻すのは、今日明日でできるものではありません。
生涯ご自身の大切な歯を維持していけるよう、一緒に頑張りましょう!

皆様のお越しをお待ちしております。

医院紹介

錦糸町で歯科医院をお探しの方は、“伊東歯科医院”までお越しください!

当院では、一般歯科をはじめ、小児歯科や歯科口腔外科、審美歯科などの治療を行っております。

初めてお越しいただいた方からは、まずどのような悩みがあるかをお伺いし、その後口腔内の検査をさせていただきます。必要に応じてレントゲン検査も行います。
これらの検査結果をもとに、患者様のお口の状態や今後の治療方法などの説明を行い、患者様のご要望に沿えるよう進めていきます。

歯も大切な体の一部です。生涯、健康で丈夫な状態で維持できるよう、定期的な歯科検診をおすすめしております。

お気軽にご来院・ご相談ください。お待ちしております。

この医院の特徴

  • 1
    伊東歯科医院詳細写真1

    スタッフが笑顔で対応いたします。お気軽にお声をお掛けください。

  • 2
    伊東歯科医院詳細写真2

    お口に関するお悩みなどございましたら、何でもお聞かせください。

  • 3
    伊東歯科医院詳細写真3

    お口の状態を検査するために使用します。

医院情報

医院名

伊東歯科医院

院長

伊東 宏隆

診療時間

午前: 月~金 9:00~12:00 土 9:00~14:00
午後: 月~金 14:00~19:00
休診日:日・祝

アクセス

東京都墨田区錦糸2-5-2 アコビル2F
  • 最寄り駅: 錦糸町
    錦糸町駅から220m(徒歩 3分)
    住吉駅から1km(徒歩14分)
    菊川駅から1km(徒歩17分)
    押上駅から1km(徒歩18分)
    業平橋駅から1km(徒歩18分)
  • バス停:東武ホテルレバント東京 錦糸公園

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関
・労災保険指定医療機関
・在宅療養支援歯科診療所

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード