FOLLOW US

目次 -INDEX-

亀戸
一般歯科口腔外科小児歯科
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / 金属アレルギーの歯科治療 / 埋伏歯抜歯 / 歯周組織再生誘導手術 / 口腔外科関連小手術
  • クレジットカード可
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

あいざわ歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~13:00
午後: 月火水金 15:00~19:00 木土 14:30~17:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

あいざわ歯科医院「江東区 入れ歯」の特徴

BPSエステティックデンチャーを用いた精密入れ歯治療!

いつも使っている入れ歯が合わない、見た目が気になるという悩みを持たれている方に向けてあいざわ歯科医院では、快適性・審美性・機能性の3つの要素を兼ね備えた質の高い入れ歯治療を提案されています。数多くの制作実績を重ねたBPS認定ラボと提携し、入れ歯を作る際は歯科技工士立ち会いのもと噛み合わせや周囲の色合いなどを調整するため、患者さんの要望を直接伝えることができ、質の高い入れ歯治療を実現することができるそうです。噛み合わせやお口周りの筋肉、骨格など口腔内の詳細な情報を基に、匠の手による修正を経て「理想の噛み合わせ」を形にしていくそうなので、まるで自分の歯のように自然で、ストレスなく噛める逸品に出会うことができるでしょう。

健康でいるために「あなた専用の予防治療」!

あいざわ歯科医院は、その場しのぎの治療ではなく「将来を見据えた根本的な治療」をモットーに治療を行っており、予防メンテナンスまで余念がありません。定期検診での噛み合わせやむし歯の検査はもちろん、歯科衛生士によるプロフェッショナルケア、生活習慣のアドバイスなど多面的なケアが用意されているそうです。お家でも質の高いケアができるよう、ブラッシング指導や自分に合うデンタルグッズの選び方など手厚いサポートが受けられるので、二度とむし歯になりたくないという方にもおすすめの歯科医院です。

ご挨拶

相澤 正之(あいざわ まさゆき)
あいざわ歯科医院
相澤 正之(あいざわ まさゆき)

はじめまして。院長の相澤です。
当院では、インプラントではなく入れ歯をおすすめしています。最近ではインプラントをおすすめする歯医者さんが多くなってきていますが、丁寧に調整を行えば入れ歯でも十分に対応可能です。
もちろん、インプラントが適している症例もあるので患者様と相談しながら決めていきます。
入れ歯のレベルを向上させるために、インストラクターになった今も国内外で研修を受けております。
地域のかかりつけ医として信頼され親しまれる歯医者さんになれるよう、スタッフ一同頑張っていきます。お気軽にお問い合わせ下さい。


《経歴》
平成7年/日本大学 歯学部 卒業
同年/歯科医師免許 取得
同年4月~/日本大学歯学部総義歯補綴学講座 入局
平成10年~平成13年/医療法人和信会ほりうち歯科医院 勤務
平成13年~平成16年/カトレヤ歯科診療室分院長
平成16年11月/あいざわ歯科医院 開設
平成17年4月~現在/日本大学 歯学部
義歯補綴学講座 兼任講師
平成22年3月/イボクラールビバデント社(リヒテンシュタイン)にてBPS研修参加
平成25年1月/Max Bosshart氏によるゲルバー理論研修(スイス)参加
平成25年1月~/総義歯臨床実技コース(銀座深水歯科)参加
平成25年/JDA入会


医院紹介

~『できるだけ削らずに治す』治療を行います~

東京都江東区亀戸にある「あいざわ歯科医院」は、地域の皆様のホームドクターとして安心の治療をご提供します。


当院は、一般歯科や審美治療、予防治療から入れ歯治療まで、幅広い診療を行っていますのでお気軽にご相談下さい。

状態をしっかりと把握し、適切な治療をご提案いたします。

治療に関しては、すぐ削ることはせずできるだけ歯を削らずに治療できないかを考え治療していきます。貴重な歯を残し、将来のことを考えた治療をご提供します。

皆様のご来院お待ちしております。


この医院の特徴

  • 1
    あいざわ歯科医院詳細写真1

    スタッフが笑顔でお迎えいたします。ご質問などお気軽にお問い合わせ下さい。

  • 2
    あいざわ歯科医院詳細写真2

    可愛らしい雰囲気の待合室です。キッズスペースもございますので、お子様連れの方も安心です。

  • 3
    あいざわ歯科医院詳細写真3

    黄色を基調とした明るい雰囲気の診療室です。リラックスして治療を受けていただけます。

動画紹介

医院情報

医院名

あいざわ歯科医院

院長

相澤 正之

診療時間

午前: 月~土 9:00~13:00
午後: 月火水金 15:00~19:00 木土 14:30~17:00
休診日:日・祝

アクセス

東京都江東区亀戸2-32-4 モン・ヴィーニュ101
  • 最寄り駅: 亀戸
    亀戸駅から390m(徒歩 5分)
    錦糸町駅から980m(徒歩13分)
    亀戸水神駅から1km(徒歩14分)
    西大島駅から1km(徒歩15分)
    東あずま駅から1km(徒歩16分)
  • バス停:亀戸四亀戸駅

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関

対応カード種類

["VISA" / "MASTER"]

対応できる外国語

英語

その他情報

・セカンドオピニオンのための診療情報提供
・セカンドオピニオンのための診療3,150円

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード