FOLLOW US

目次 -INDEX-

K’s歯科クリニック

田町(東京都)
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / 埋伏歯抜歯 / 歯牙移植術 / 口腔外科関連小手術
  • クレジットカード可
  • 夜間診療
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

K’s歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火木金土 10:30~13:30
午後: 月火木金 14:30~19:00 土 14:30〜17:00
休診日: 水・日・祝

編集部からのおすすめポイント

・マイクロスコープによる根管治療!

根管治療は歯を守る最終的な対応となり、精密な処置が必要となるそうです。K’s歯科クリニックでは、歯科用顕微鏡マイクロスコープを用いて治療の成功率を高めるとともに再発しないよう対応してくれます。

マイクロスコープは肉眼の約20倍に拡大し根管内の神経や血管を治療することが可能です。正確に見える状態で感染物質を確実に除去、再び細菌が侵入しないよう対応してくれますので、ぜひマイクロスコープによる治療を受けてみてはいかがでしょうか。

・歯を守る専門的な治療!

ほかの歯医者さんで抜歯といわれ困っているなら、K’s歯科クリニックの歯を残す治療法を検討してみてはいかがでしょうか。治療は、自家歯牙移植と歯根挺出術に対応しており、自家歯牙移植とは、親知らずなど患者さん自身の歯を移植する方法で、インプラントやブリッジに頼ることなく自分の歯で抜歯に対応できます。

また歯根挺出術は、歯ぐきの下にある歯の根を歯ぐきの上に引き出して被せ物で覆うことで歯を残すことが可能になるそうです。

K’s歯科クリニック「矯正歯科」の特徴

K’s歯科クリニックの特徴について

目立たない矯正装置の使用!

ワイヤーを使用した従来の矯正装置は金属の色が目立つため、人目が気になり矯正治療に躊躇する方も多いと言われています。K’s歯科クリニックでは、金属の部分を半透明の装置に変更することで、人目に付きにくい矯正治療に対応されているそうです。また、気になる部分が前歯だけなど部分的であれば、可能な範囲で部分矯正を実施されており、短期間で治療を終えることで患者さんの負担が少なくなるように努められています。

口腔内トラブルを予防しながら治療!

矯正装置によって口腔内に汚れが溜まりやすいうえ、ワイヤーを使用した自分では取り外せない装置を使用している最中はいつも通りに口腔ケアが行えないため、むし歯や歯周病のリスクが高まるそうです。矯正治療を開始される前にむし歯や歯周病の有無を確認し、必要な場合には治療が実施されています。また、矯正治療中にむし歯や歯周病になった場合にも、K’s歯科クリニックでの治療が可能だそうです。

動画紹介

医院情報

医院名

K’s歯科クリニック

院長

神谷 定典

診療時間

午前: 月火木金土 10:30~13:30
午後: 月火木金 14:30~19:00 土 14:30〜17:00
休診日:水・日・祝

アクセス

東京都港区芝5-13-13 サダカタビル2F
  • 最寄り駅: 田町(東京都)
    三田駅から430m(徒歩 6分)
    田町駅から460m(徒歩 6分)
    赤羽橋駅から680m(徒歩 9分)
    芝公園駅から780m(徒歩10分)
    麻布十番駅から1km(徒歩14分)
  • バス停:芝三南慶応義塾東門

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関

対応できる外国語

英語

その他情報

・院内処方あり
・施設内は全面禁煙
・セカンドオピニオンのための診療情報提供

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード