FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 歯科TOP
  3. 歯科を市区町村から探す
  4. 神奈川県
  5. 横浜市西区
  6. ヨコハマデンタルオフィス 横浜駅インプラントセンター

ヨコハマデンタルオフィス 横浜駅インプラントセンター

横浜
一般歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • 歯科用CT
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

ヨコハマデンタルオフィス 横浜駅インプラントセンター
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 10:00~13:00
午後: 月火水金土 14:30~18:00
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

・目立ちにくいマウスピース型矯正治療!

ヨコハマデンタルオフィス横浜マウスピース矯正歯科は、矯正していることが目立ちづらいマウスピース矯正を実施されています。
本来矯正治療にはマウスピース型矯正の他にも、ワイヤー、インプラント矯正などさまざまな方法があるそうです。その中でもマウスピースを使った矯正は、目立たない・取り外せる・食事もいままで通りというメリットがあります。
マウスピースは透明の器具なので、つけていることがあまり分からないそうです。「周りから矯正されていると気付かれるのが嫌だ」と抵抗を持っている方も、気兼ねなく治療に臨めます。また、マウスピース矯正は自分で取り外ししながら、歯を動かしていくそうです。マウスピースを外して食事もできるので、食べたいものを制限されません。その他にも虫歯のリスクが低い、痛みが少ない、通院回数が少ないなどのメリットも。
ヨコハマデンタルオフィス横浜マウスピース矯正歯科に興味のある方は、ぜひ1度医院HPを確認してみてください。

・矯正治療の豊富な選択肢!

ヨコハマデンタルオフィス横浜マウスピース矯正歯科には、矯正治療の豊富な選択肢が用意されています。
インビザラインというマウスピース矯正の他にも、裏側矯正舌側矯正)・クリアブラケットを使った矯正・インプラント矯正部分矯正などに対応可能です。患者さんの歯の状態やライフスタイルを鑑みて、一人ひとりに合った矯正治療を提案されているそうです。
例えば、裏側矯正舌側矯正)とは、歯の裏側に装置を付けて行う矯正治療を言います。歯の裏側に装置を付けるので、人に気付かれないように治療可能です。クリアブラケットとは、透明感のある素材でできたブラケットのことです。目立ちにくい、歯やあごの小さい日本人向けに開発されたなどの特徴があります。
まずは相談に行き、自分に合った治療方法を提案してもらうといいでしょう。

・最善のインプラント治療のために、最高品質な環境を実現!

インプラント治療のために用意されたインプラント専用手術室にかかるコストを惜しまず、最良の環境で治療ができるようにしています。設計からこだわられており、衛生管理や手術用の設備などもハイレベルなものが導入された環境です。
インプラントで使われる材料も最高レベルのメーカーのものを採用しています。治療を始める前には3Dの映像で歯や根、骨の状態を撮影できるCTスキャンを使用し、インプラントのイメージを膨らませやすいように実際に埋入した場合のシミュレーションをするといったシステムもあります。

・不安のない笑顔を取り戻すフォロー!

サイナスリフトとも呼ばれる上顎胴底拳上手術の実績を積んでおり、信頼を集めている歯医者さんです。上顎の骨が少なくてもインプラント治療ができる可能性を広げる手術の方法で、骨の不足で治療を諦めた方もサポートできるようにしています。
治療の際には、お口の状態だけでなく全身のバランスやライフスタイル、嗜好品などを細かく把握し、最適な治療プランを提案するカウンセリングや検査を行っています。歯並びにお悩みを持った患者さんが安心して治療を受けられるような配慮が行き届いています。

医院情報

医院名

医療法人社団 聖歯会 ヨコハマデンタルオフィス 横浜駅インプラントセンター

院長

松本 要子

診療時間

午前: 月火水金土 10:00~13:00
午後: 月火水金土 14:30~18:00
休診日:木・日・祝

アクセス

神奈川県横浜市西区高島2-19-2 神谷ビル5F-A
  • 最寄り駅: 横浜
    横浜駅から290m(徒歩 4分)
    新高島駅から300m(徒歩 4分)
    高島町駅から570m(徒歩 8分)
    神奈川駅から890m(徒歩12分)
    平沼橋駅から910m(徒歩12分)
  • バス停:横浜駅横浜駅東口バスターミナル

お問い合わせ

対応カード種類

["VISA" / "MASTER" / "AMEX" / "DINERS"]

対応できる外国語

英語

その他情報

・院内処方有り
・施設内は全面禁煙

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード