FOLLOW US

目次 -INDEX-

すまいるデンタルクリニック

千船
一般歯科口腔外科審美治療小児歯科矯正歯科
埋伏歯抜歯
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 夜間診療
  • 託児所/キッズスペース
  • 駅徒歩5分以内

すまいるデンタルクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~日祝 9:00~13:30
午後: 月~土 15:00~19:30
休診日: なし

編集部からのおすすめポイント

すまいるデンタルクリニック「大阪市 ガムピーリング」の特徴

ガムピーリングなどのさまざまなオーラルエステで美しい口元へ!

すまいるデンタルクリニックで行われているガムピーリング治療は、メラニンやヤニなどによって黒ずんだ歯ぐきを健康的なピンク色にする施術です。同じくすまいるデンタルクリニックで受けられる、歯を削らずに自然な歯の白さをみちびくホワイトニングと合わせた治療を行うことで、より効果的に美しい口元を実現できるでしょう。
他にも、同クリニックではさまざまなオーラルエステメニューが提供されています。選び抜いた器具を使って歯のクリーニングを行うことで美しさを取り戻すプレミアムティースクリーニング、ネイルアートのようにおしゃれのアクセントとして歯にラインストーンをつけるティースアクセサリー、歯を削ること無く気になる歯の色、つめものや銀歯の色を一時的に白くできるホワイトコートなどを受けられます。

土・日曜・祝祭日診療と好アクセスの立地で通院しやすい!

平日は仕事や学業などの理由で忙しくてなかなか歯医者に行けない人のために、すまいるデンタルクリニックでは、土・日曜・祝祭日も診療が行われています。
また、阪神電鉄本線「千船駅」から徒歩1分というアクセスに便利な立地となっているのも魅力です。仕事帰りなどでも通院しやすいうえに、ショッピングや他のさまざまな用事と合わせて通院したいときにも便利に利用できるでしょう。

 

すまいるデンタルクリニック「大阪市西淀川区 矯正歯科」の特徴

目立ちにくいマウスピース型矯正!

透明な素材でできたマウスピースを装着し矯正するマウスピース型矯正に対応されており、特徴としては取り外しが可能なので矯正治療中でも食事を通常通り楽しむことができ、歯磨きも隅々まで行うことが可能なので口腔内も清潔に保つことができるでしょう。
また、透明で目立ちにくいため見た目を気にされる方も取り入れやすいのは嬉しいポイントですね。

さまざまな矯正治療に対応!

すまいるデンタルクリニックで提供されている矯正治療は、一般的なワイヤーを用いた矯正治療から目立ちにくいマウスピース型矯正、気になる部分だけを治療する部分矯正、反対咬合を治療するムーシールドなど、小さなお子さんから成人の方までに提供できるさまざまな矯正治療に対応されています。
患者さんのニーズに沿った矯正治療を提供されているので、矯正治療を検討されている方は相談されてみてはいかがでしょうか。

 

すまいるデンタルクリニック「西淀川区 親知らずの抜歯」の特徴

充実した設備環境の中で行う親知らず抜歯!

親知らずは歯ブラシも届きにくいため、むし歯になりやすいとも言われています。重症化すると親知らずの痛みで眠れない方や食事が満足にできないなどの症状でお悩みの方もいらっしゃることでしょう。院内には、歯科用CTをはじめ、マイクロスコープやルーペなど充実した設備環境が整っていますので、安全性の高い親知らずの抜歯などを行うことが可能です。

痛みに配慮した和痛治療!

すまいるデンタルクリニックでは、患者さんが痛み軽減や恐怖心を払拭できるよう、器具や薬剤を使い分け安心できる治療の提供に努められています。表面麻酔は、麻酔注射が刺さる痛みを和らげることができるほか、電動麻酔や極細注射針、麻酔液ウォーマーを使用することで、針が刺さる不快感や痛みを軽減することができるそうです。さらに、恐怖心が強い方には笑気ガスや静脈内鎮静法を活用することで、ウトウトした状態で治療を受けることができます。親知らず抜歯への恐怖心が強い方は、相談されることをおすすめします。

医院情報

医院名

すまいるデンタルクリニック

院長

岡 歳浩

診療時間

午前: 月~日祝 9:00~13:30
午後: 月~土 15:00~19:30
休診日:なし

アクセス

大阪府大阪市西淀川区佃3-6-17-1F
  • 最寄り駅: 千船
    千船駅から160m(徒歩 3分)
    杭瀬駅から860m(徒歩11分)
    出来島駅から950m(徒歩12分)
    御幣島駅から1km(徒歩17分)
    福駅から1km(徒歩18分)
  • バス停:千船駅佃三丁目

在籍する専門医・認定医

・日本アンチエイジング歯科学会 認定医

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関
・原子爆弾被爆者一般疾病医療機関

連携有無

・病院

その他情報

・院内処方あり
・施設内は全面禁煙
・光機能化バイオマテリアル研究会会員
・ビヨンドホワイトニングシステム導入医院