FOLLOW US

目次 -INDEX-

クリア歯科東京院

有楽町
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
歯ぎしり / 金属アレルギーの歯科治療 / スケーリングの無痛療法 / 埋伏歯抜歯
  • クレジットカード可
  • 女医
  • 駅徒歩5分以内

クリア歯科東京院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火木金 10:00~13:30 土 10:00~13:00
午後: 月火木金 15:00~19:00 土 14:00~17:00
休診日: 水(祝日のある週は診療)・日・祝

編集部からのおすすめポイント

クリア歯科東京院「日比谷 歯医者」の特徴

セラミックによる審美治療!

クリア歯科 東京院では、セラミックによる審美治療を提供されています。
セラミックは天然歯のような透明感があり、色味も調整しやすいことから天然歯と並んでも違和感を感じにくいのだそうです。審美性の高さから、歯の欠損部分の補綴だけでなく、ホワイトニング矯正治療を行う目的でセラミック治療を受診される患者さんもいらっしゃるのだそうです。
金属を使用していないので金属アレルギーの方も安心して治療に臨めるでしょう。

目立ちにくい矯正治療!

クリア歯科 東京院では、歯並びに関してお悩みの患者さんへ向けて矯正治療を行われています。
通常のワイヤー矯正はもちろん、目立ちにくい矯正治療として「マウスピース型矯正装置」「裏側矯正」も用意されているので、お仕事や部活等に支障をきたすことなく矯正治療を始めることができますね。
特にマウスピース型矯正装置は取り外しが可能なため、通常通りブラッシングを行えるので、矯正治療をお考えの方は相談してみてはいかがでしょうか。

クリア歯科東京院「有楽町 矯正歯科」の特徴

ワイヤー矯正のプランが充実!

クリア歯科東京院は、歯の表側に金属製の矯正装置を装着するメタルブラケット矯正や、透明なブラケットと白いワイヤーを装着するクリアブラケット矯正など、さまざまなワイヤー矯正に対応されています。目立ちやすい上顎部分のみクリアブラケットを取り付ける、ハーフクリアブラケットも採用されているそうです。

また、歯の裏側に矯正装置を装着するリンガルブラケットにも対応されています。ワイヤー矯正のプランが充実しているので、自身のニーズに合った矯正治療を受けられるのではないでしょうか。

マウスピース型矯正治療も提供可能!

クリア歯科東京院は、ワイヤー矯正に加えて、マウスピース型矯正治療も提供されています。透明で目立ちにくく、着脱可能なマウスピース型矯正装置を複数種類取り扱われており、全顎矯正から部分矯正まで対応されているそうです。

マウスピース型矯正装置は、3Dスキャナーで取得した高精度なデータをもとに、患者さんそれぞれに合わせて作製されています。できるだけ目立ちにくい矯正装置を使用したい方は、マウスピース型矯正治療について相談してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人社団 有心会 クリア歯科東京院

院長

野崎 俊英

診療時間

診療時間
10:00~13:30
15:00~19:00
10:00~13:00 ●(※)
14:00~17:00 ●(※)
休診日:水(祝日のある週は診療)・日・祝

アクセス

東京都千代田区有楽町1-2-12 ダイハツ有楽町ビル3F
  • 最寄り駅: 有楽町
    有楽町駅中央西口 徒歩5分

費用負担

・保険医療機関

連携有無

・医科診療所
・歯科診療所

その他情報

・院内処方あり
・施設内は全面禁煙
・インビザラインの取扱い医院

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード