FOLLOW US

目次 -INDEX-

高宮ガーデン歯科クリニック

上総村上
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 駐車場あり

高宮ガーデン歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土日 9:00~13:00
午後: 月火水金 14:00~19:00 土日 14:00~16:30
休診日: 木・第2.4日・祝

編集部からのおすすめポイント

高宮ガーデン歯科クリニック「市原市 小児矯正」の特徴

相談しながら治療方針を立てていく寄り添った矯正治療!

矯正治療を始める時期や治療目標は、お子さんの口の状態によって異なると考えらえています。乳歯の時期から治療が必要なお子さんもいれば、そこまで早い時期ではないお子さんもいるそうです。
また、遺伝的な要素や習慣的な癖が原因の可能性も視野に入れ、さまざまな角度から矯正の治療目標を提案されています。開始時期・方法・費用などの相談も受けられるので、矯正治療をどの医院で受診するか悩んでいる方は、相談してみてはいかがでしょうか。

1期治療と2期治療をお子さんに合わせて実施!

年齢が小さい時に実施する1期治療と、乳歯が生え揃ってから行う2期治療に注力されています。高宮ガーデン歯科クリニックの矯正治療では、成長が終わってしまう前に治療を始め、コンプレックスの解消に取り組まれています
小さいうちから綺麗な歯並びの土台作りをしてあげたいと思っている方は、受診の問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

 

高宮ガーデン歯科クリニック「市原市 ホワイトニング」の特徴

安全性の高いホワイトニング!

高宮ガーデン歯科クリニックで行われているホワイトニングは、光科学反応を利用して歯を白くする方法で、光照射に安全な青色LEDライトを使うことでより安全性の高いホワイトニングを可能としているそうです。
施術後の白さには個人差がありますが、ご自身の歯磨きでは落としきれないステインを分解することができるので、歯の着色にお悩みの方におすすめできる治療だと言えます。
歯に着色しやすい食べ物などもあるので、施術後の白さを保つポイントは歯科医師や歯科衛生士に相談することもできるそうです。

機能的で美しい口元を手に入れることができる審美治療!

高宮ガーデン歯科クリニックでは、機能的で美しい口元を手に入れることができる審美治療を提供されており、患者さんの望む美しさを実現するため、様々な種類を用意されています。
歯の表面を少しだけ削りセラミックの薄いシェルを直接歯に貼りつけるラミネートベニアや、白い樹脂を歯に直接盛り付けるグラディアダイレクト、金属アレルギーの心配がない素材でできた被せ物などがあり、患者さんご自身で選択することができるでしょう。

医院情報

医院名

医療法人社団 晃成会 高宮ガーデン歯科クリニック

院長

高宮 晃吉

診療時間

午前: 月火水金土日 9:00~13:00
午後: 月火水金 14:00~19:00 土日 14:00~16:30
休診日:木・第2.4日・祝

アクセス

千葉県市原市西国分寺台1-16-1
  • 最寄り駅: 上総村上
    上総村上駅から1km(徒歩16分)
    五井駅から2km(車で 7分)
    八幡宿駅から4km(車で10分)
    浜野駅から6km(車で15分)
    ちはら台駅から8km(車で19分)
  • バス停:志村胃腸科外科医院
  • 駐車場 無料:12台

対応カード種類

["VISA" / "JCB" / "AMEX"]

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード