FOLLOW US

目次 -INDEX-

うめやしき歯科

梅屋敷
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
フッ素塗布/歯ぎしりマウスピース作成/顎関節矯正/セラミック治療
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 日曜診療
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

うめやしき歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~日祝 9:45~14:00
午後: 月~日祝 15:30~17:00
休診日: 不定期

ご挨拶

島 誠一
うめやしき歯科
島 誠一
日本人はガンで1/4の方が、次いで脳と肺そして心臓の病で体を傷めてしまいます。
最近の研究で腸内環境をよくすることがNK細胞というガンをやっつけて食べてしまう細胞を活性化させるとのことが分かってきました。
当院お勧めのミドリムシは人の強力な胃酸も潜り抜け腸に善玉乳酸菌を大量に送り届けることが可能で腸内環境が便秘のアルカリ性から正常な酸性になることで快便になるだけでなくガン細胞の抑制にも効果が期待されます。またミドリムシ特有のパラミロンがこれまで取り除けなかった血管内の脂肪分も体の外に排出し中性脂肪や肝臓の数値が改善する血液検査結果がございます。

もちろん歯周病からも血管に細菌が入り脳心臓を詰まらせ脳梗塞心筋梗塞などの原因になりますので歯石掃除などを通じて脳心臓血管の血栓予防に大変有用ですが、なんと糖尿病の方が1%上下するだけでとても気になるヘモグロビンA1Cの値が歯周病治療だけで1%改善すると言われております。

また口の中を綺麗にするだけで味もよく分かるようになり塩分を控えても美味しく味わえることにもつながります。良く咬めるようになることは脳細胞の活性化に良いだけでなく、食べ物をよく咬めるという刺激が脳から腸の細胞に神経伝達され腸内細菌がより活発になりさらなる腸内環境の向上に役立つ大切な場所が口の中だそうです。
体の3つの管、血管、神経管そして消化管をお口の中から歯の治療とミドリムシによって滞りが除去されガンまで打ち勝つ健康な腸内環境も手に入れて長く健康な百寿者に一人でも多く達成できるようお手伝いさせて頂ければ幸いに存じます。

医院紹介

大森蒲田で歯ぎしり用マウスピースや取り外しできるマウスピース矯正に興味がある方、1日で白い歯にしたい方、中性脂肪や便秘改善したい方向けの医院です。

当院では、インビザライン等のマウスピース矯正を専門にしております。またカメラで歯を撮影する事でその日に白い歯をつけて帰れる最先端のセラミック治療も行っております。ご希望により表から矯正していると分からない舌側矯正も行います。虫歯を薬をつけて治すDOCセメントを使用しできるだけ歯を削らず神経を残す治療をお勧めしております。

別件ですが会社の健診や市区町村の健診で中性脂肪が高めの方、肝臓の数値の高めの方、そして便秘がちの方に朗報です。
脂肪やコレステロールを取り除く東京大学が研究開発したユーグレナのサプリメントも扱っております。当院の60代女性も患者様で15年間内科のお薬飲んでいても高いままだった中性脂肪と肝臓の数値ががたった5か月当院のユーグレナを飲むことで正常の値になりました。その中に胃酸でも死滅しない特殊な乳酸菌も配合している為ヨーグルトと違い確実に腸にまで善玉乳酸菌が届き乳酸菌の力でアルカリ性に傾いた便秘の腸が酸性に傾くことで腸の中の固い便が軟かくなりお通じが楽に出ます。5か月飲んだ感想として体が軽くなった。朝の目覚めがよくなった。体重が適正になったとの事です。

医院情報

医院名

医療法人社団 明悠清会 うめやしき歯科

院長

島 誠一

診療時間

診療時間
9:45~17:00
休診日:不定期

アクセス

東京都大田区蒲田2-5-3 カースルM2F
  • 最寄り駅: 梅屋敷
    梅屋敷駅から270m(徒歩 4分)
    京急蒲田駅から790m(徒歩10分)
    糀谷駅から2km(徒歩19分)
    蓮沼駅から2km(徒歩25分)
    大鳥居駅から2km(徒歩28分)
  • バス停:梅屋敷 東邦大学

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関

連携有無

・病院
・医科診療所
・歯科診療所
・薬局

対応できる外国語

英語

その他情報

・施設内は全面禁煙
・セカンドオピニオンのための診療情報提供