FOLLOW US

目次 -INDEX-

しらゆりデンタルクリニック

下曽根
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • キッズスペース
  • クレジットカード可
  • 女医
  • 英語対応
  • 駐車場あり

しらゆりデンタルクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金 9:00~12:00 土 9:00~13:00
午後: 月火水金 14:00~18:00
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

しらゆりデンタルクリニック「北九州市 審美治療」の特徴

治療前から治療後まで安心サポート!

審美治療とは、歯並びや歯の形態を整えたり、歯を白くして、美しさに特化した治療です。そして、見た目だけでなく機能面である噛むことも改善していきます。しらゆりデンタルクリニックの審美治療の前提には、基本的な歯科治療があるとのことです。どんなに見た目が美しくても、日々のブラッシングを怠れば、むし歯や歯周病を繰り返してしまいます。治療に入る前のカウンセリングから、治療後のメンテナンスまで安心できる審美治療を受けることができます。

様々な素材の被せ物をご用意してます!

しらゆりデンタルクリニックでは、患者さんのお口を型取りしたあと、事前に模型を作成しているようです。模型でシミュレーションを行い、出来上がりをイメージすることで、より精密で完成度の高い治療が可能になるようです。治療にあたって、オールセラミックメタルボンド、ラミネートベニアといった様々な被せ物が用意されています。それぞれ特徴があるということなので、ご自身に合った治療法を見つけられるようにまずはご相談されてみてはいかがでしょう。

しらゆりデンタルクリニック「下曽根 歯医者」の特徴

徹底された感染対策のもとで治療!

しらゆりデンタルクリニックは、衛生管理に厳しいと言われているヨーロッパの基準を満たした滅菌レベルの機器を導入されています。感染予防に十分に取り組むことで、患者さんが安心をして治療を受けられるように徹底されているとのことです。

また器具の感染対策以外にも、患者さんごとに診察室の消毒や拭き上げや、常時窓を開けて換気するなどの感染対策をされているので、安全性の高い治療を受けることができるのではないでしょうか。

マイクロスコープによる治療を実施!

マイクロスコープを用いることで微細な部分まで拡大をして確認することができるそうです。肉眼よりも3~20倍程度まで拡大できるため、むし歯治療において取り残しを防ぐことに繋がっているとのことです。

しらゆりデンタルクリニックではマイクロスコープ根管治療だけでなく、審美治療や歯周病治療、インプラント治療にも用いることでミリ単位での微調整を行われています。お口の中でお悩みのことがあれば、まず一度しらゆりデンタルクリニックに相談してみてはいかがでしょうか。

ご挨拶

院長:蒲生 佳華(がもう よしか)
しらゆりデンタルクリニック
院長:蒲生 佳華(がもう よしか)

患者様のお口の中は皆様それぞれに異なる為、当院ではお一人おひとりに最適だと考えられる科学的根拠に基づいた治療方法をオーダーメイドで考案し、それを丁寧にご説明しています。ご要望もお伺いしておりますので、お気軽に何でもご相談ください。


【経歴・所属】
山口大学理学部化学科卒業
旧吉冨製薬(現田辺三菱製薬)勤務
九州歯科大学卒業


医院紹介

全ての患者様に信頼頂ける治療のご提供を目指しております。

北九州市小倉南区の『しらゆりデンタルクリニック』では、マイクロスコープを使用した緻密な治療を行っています。丁寧なカウンセリングと検査で、より正確に症状を把握し、充実の設備で安心頂ける安全な治療をご提供できるようスタッフ一同邁進しております。

まずは何でもご相談ください。お待ちしております。


動画紹介

医院情報

医院名

しらゆりデンタルクリニック

院長

蒲生 佳華

診療時間

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00
9:00~13:00
休診日:木・日・祝

アクセス

福岡県北九州市小倉南区中曽根東2-13-18
  • 最寄り駅: 下曽根
    下曽根駅から820m(徒歩11分)
    朽網駅から3km(車で 8分)
    石田駅から6km(車で15分)
    城野駅から7km(車で18分)
    企救丘駅から7km(車で19分)
  • 駐車場 無料:4台

対応できる外国語

英語

その他情報

・ビヨンドホワイトニングシステム導入医院

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード