FOLLOW US

目次 -INDEX-

梅田オランジェ歯科・矯正歯科

中津(大阪府)
一般歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • 日曜診療
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

梅田オランジェ歯科・矯正歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金 10:30~14:00 土日 9:30~13:00
午後: 月火水金 15:30~20:00 土日 14:30~19:00
休診日: 木・祝

編集部からのおすすめポイント

梅田オランジェ歯科・矯正歯科「大阪駅 矯正歯科」の特徴

矯正治療を受けられるところはいっぱいあります!

「矯正受けたいけど、何を参考に選べばいいの?」こう思って色々調べてみることがあるかと思います。一般歯科での矯正治療にもいい面やそうではない面があり、調べれば調べるほど、悩んでしまいます。梅田オランジェ歯科・矯正歯科には日本矯正歯科学会の認定医である矯正専門の院長がいて、矯正の患者さんを完全担当しています。またむし歯処置や審美治療担当の歯医者さんが常勤されているので、矯正を専門とする歯科医師の治療を受けながら、むし歯になったとしてもすぐに対応してもらうことができるのです。日本矯正歯科学会認定医が一貫して対応してくれるのは安心できるポイントと言えるでしょう。

痛みはできる限り少ない方がいい!

歯医者さんでの治療は痛いというイメージを持っている方もおられると思います。しかし麻酔を工夫することで、ほとんど痛みを感じることのないむし歯治療・歯石除去を提供されているそうです。麻酔は機器を用いて行い、時間をかけてゆっくり効かせて、痛みをできる限りなくすように行われます。また治療に必要な部分だけに絞りできるだけ歯を削らないような治療方針をとることで負担が少なくなるようにされています。痛みをおさえた治療は健康保険の範囲内で受けられるので、費用面についても安心してご相談ください。

 

梅田オランジェ歯科・矯正歯科「梅田 矯正歯科」の特徴

結婚式前に矯正治療!

歯並びを整えて結婚式を迎えたいという方は少なくないでしょう。梅田オランジェ歯科・矯正歯科では、4か月程があれば現状よりも歯並びを良くすることができるのだそうです。また、矯正治療が途中の方も追加費用が掛からずに式の前には装置を外し、式の後にまた装置を取り付け、治療を再開することができます。イベント前の方も安心して矯正治療を始めることができますね。

痛みを抑えた治療!

新しい治療機器を使用することで、麻酔注射の痛みを抑えることができるのだそうです。また、歯の治療時には必要な部分のみを削るので、できる限り歯を残すことができるのだそうです。痛いのが苦手な方や、できる限り歯を残したい方も安心して治療に臨めますね。

医院情報

医院名

梅田オランジェ歯科・矯正歯科

院長

下元 康英

診療時間

午前: 月火水金 10:30~14:00 土日 9:30~13:00
午後: 月火水金 15:30~20:00 土日 14:30~19:00
休診日:木・祝

アクセス

大阪府大阪市北区芝田1-10-8 山中ビル3F
  • 最寄り駅: 中津(大阪府)
    梅田駅から260m(徒歩 4分)
    中津駅から410m(徒歩 6分)
    大阪駅から580m(徒歩 8分)
    東梅田駅から770m(徒歩10分)
    西梅田駅から870m(徒歩11分)
  • バス停:済生会病院前済生会病院前(ちゃやまち)

在籍する専門医・認定医

・日本矯正歯科学会 認定医

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード