FOLLOW US

目次 -INDEX-

穂波の郷弓歯科医院

塚目
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 駐車場あり

穂波の郷弓歯科医院
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

穂波の郷弓歯科医院「大崎市 歯医者さん」の特徴

術前検査と病態説明に時間をかけている!

患者さんの個々に置かれている生活環境や病態が異なるため、患者さんそれぞれで到達できる治療目標が異なります。弓歯科医院では、十分な検査・診査を行い病態を把握、そして患者さんの抱えている生活事情も加味した上で治療計画を立てます。無理に治療を進めることや、患者さんの不安を無視して治療を押し付けることはしません。また、治療計画を説明するための時間を惜しみません。治療に関してわかりやすく、患者さん一人ひとりに合った治療計画を立ててくれるのが強みです。忙しい人や、持病がある人なども相談しやすいのではないでしょうか。一般歯科では予防処置も行っているため、定期的に通いたい人にもおすすめできる歯医者さんです。

セラミック・ホワイトニングにも対応!

歯医者さんを探している人は、虫歯などの治療だけでなく、ホワイトニングセラミックなど、審美面をより改善できる歯医者さんを探している人も多いのではないでしょうか。弓歯科医院では、審美歯科の診療も行っています。セラミック修復や、ジルコニアクラウンなど、患者さんの要望によって見た目や口元を美しくする治療が可能です。ホワイトニングは、ホームホワイトニング、オフィスホワイトニングの2つから選べます。事前に費用や治療計画などを詳しく説明してくれるため、安心して治療ができるでしょう。

 

穂波の郷弓歯科医院「古川 矯正歯科」の特徴

見た目だけでなく健康的な噛み合わせを実現!

経験豊富な歯科医師が在籍しているため、患者さんは安心して矯正治療を受けることができるでしょう。専門性の高いアプローチにより、効果的で信頼性の高い矯正治療を提供されています。
歯並びや噛み合わせの問題を緩やかに改善するために、ブラケットとワイヤーを使った矯正装置を使用されています。見た目の美しさだけでなく、健康的な噛み合わせの実現を目指されているそうです。矯正治療を検討中の方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

目立ちにくい白い矯正装置で生活上の心理的負担を軽減!

目立ちにくい白い矯正装置を使用しており、患者さんが日常生活を送るうえでの心理的な負担を軽減されています。さらに矯正装置の選択による料金差を設けていないため、安心して治療を選択できるでしょう。
また一般的な歯科治療も行われていおり、矯正治療と併せてお口全体の健康管理が可能だそうです。総合的なアプローチにより、患者さんは歯並びだけでなく、全体的な口内環境の改善を期待できるのではないでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人社団 勝和会 穂波の郷弓歯科医院

院長

塙 総司

アクセス

宮城県大崎市古川穂波7-14-18
  • 最寄り駅: 塚目
    塚目駅から650m(徒歩 9分)
    古川駅から3km(車で 8分)
  • 駐車場 無料:13台

お問い合わせ