FOLLOW US

目次 -INDEX-

はーとふる歯科クリニック

北浦和
インプラントホワイトニング一般歯科予防治療口腔外科審美治療小児歯科歯周病治療
  • 夜間診療
  • 駅徒歩5分以内

はーとふる歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月水木金]9:30~13:30/15:00~20:00
[土]9:30~13:30/15:00~19:00
休診日: 火曜日・日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

はーとふる歯科クリニック「北浦和 歯医者」の特徴

・夜間診療を実施! 駅前の便利なクリニック!

特徴の一つは、通院しやすいという点です。サラリーマンの方や学生さんにとっては、平日の昼間に治療を受けることは困難です。そこでこのような方々も安心して受診できるよう、夜間診療が実施されています。月・水・木は夜の21時まで、金曜日は20時まで治療。さらに土曜日(9:30~13:30、15:00~20:00)も実施されています。これなら多忙な方も安心して通院することができます。また、場所はJR京浜東北線の北浦和駅の前という好アクセス。ネット上で24時間予約ができるという点も魅力です。

・再発しないための予防・メンテナンスにも努力!

歯医者に通うというと、歯に異常や違和感が生じてからという印象が強いかもしれません。しかし、予防することが一番大切なのです。そこで、こちらのクリニックでは予防・メンテナンスに努力されています。必要に応じて唾液検査や細菌培養検査・位相差顕微鏡検査などを行うとともに、お口の健康を守るためには今後どのような取り組みをすればよいのかについて、総合的にアドバイスされています。また、治療した歯を守るための除菌療法やフッ素イオン導入法など、メンテナンスも豊富。こうした努力によって、地元の方々とのアットホームな信頼関係が作り出されているクリニックといえます。

ご挨拶

高橋 研太朗
はーとふる歯科クリニック
高橋 研太朗

はじめまして。はーとふる歯科クリニック院長の高橋 研太朗です。


当院は、火曜を除く平日は20時まで診療している歯科医院です。お仕事帰りや部活帰りでも気軽にお立ち寄りいただけます。また平日はなかなかお時間が取れないという方のために、土曜日も19時まで診療しております。歯の急な痛みにも対応しておりますので、お困りの方は一度当院へご相談ください。


患者さんの大切な歯を1本でも多く残していけるよう、治療だけでなく予防についても考えた歯科医療をご提供しております。私共と一緒に歯の健康を守っていきましょう。誠心誠意サポートいたします。


どうぞよろしくお願いいたします。


◆経歴
1972年7月/東京都練馬区生まれ 埼玉県ふじみ野市育ち
1997年3月/日本大学歯学部卒業
1997年4月/(医)伊東歯科口腔病院入局 (熊本県熊本市)
厚生大臣指定歯科医師臨床研修施設
日本口腔外科学会研修指定医療機関
日本歯科麻酔学会研修指定医療機関
2003年4月/(医)祥櫻会(東京都葛飾区、中野区)入社
2005年6月/はーとふる歯科クリニック開業
2012年10月/医療法人社団憲優会理事長に就任


医院紹介

北浦和駅周辺で歯医者をお探しの方は「はーとふる歯科クリニック」までお越し下さい。

当院では、むし歯や歯周病の治療をはじめ、お子さんの歯の治療や親知らずの抜歯、審美やインプラントホワイトニングといったお口に関するあらゆる治療に対応しております。また予防についても考え、治療後の定期的なメンテナンスを行っております。もちろん、歯を悪くしないための歯科検診にも対応しておりますので、お気軽にご相談下さい。


常に患者さんの目線で考え、どんな治療が適しているのか、安心した歯科医療とはなにかなど患者さんが不安な気持ちにならないように対話を行いながら治療を進めてまいります。気になることや不安に思うことなどございましたら気軽にお尋ね下さい。


地域の「お口のホームドクター」として、皆さんのお口の健康をお守りしてまいります。

どうぞお気軽にご相談・ご来院下さい。お待ちしております。


医院情報

医院名

医療法人社団 憲優会 はーとふる歯科クリニック

院長

高橋 研太朗

診療時間

[月水木金]9:30~13:30/15:00~20:00
[土]9:30~13:30/15:00~19:00
休診日:火曜日・日曜日・祝日

アクセス

埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-4-2 Mビル4・5F
  • 最寄り駅: 北浦和
    北浦和駅から 徒歩 1分
  • バス停:北浦和駅東口北浦和駅西口

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード