FOLLOW US

目次 -INDEX-

根岸デンタルクリニック

北本
一般歯科
  • 英語対応
  • 駐車場あり

根岸デンタルクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

【月~土】9:30~12:30/14:30~19:00
※土曜日は予約診療のみ行っています。
休診日: 日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

入れ歯治療や顎関節症治療に注力!

根岸デンタルクリニックは、入れ歯治療や顎関節症治療に特に力を入れて取り組まれています。入れ歯治療は、長年使用した入れ歯の作り替えも行われているそうです。
顎関節症の治療の際は、口の状態に応じて、咬合再構成も検討されてるそうです。クリニックのホームページに過去の治療の一例を掲載されているそうなので、受診時の参考にしてみることをおすすめします。

感染症予防に配慮して診療を実施!

根岸デンタルクリニックは、感染症対策を厳重に行われています。診療ユニットの前に換気扇を設置して治療中に発生するエアロゾルを数秒で処理されているほか、院内に消毒液を設置されているそうです。
また治療終了後は、次亜塩素酸で患者さんが触れた箇所を消毒されています。ドアノブや受付回り、トイレや診療ユニットなど、感染リスクがある場所はすべて消毒されているそうなので、安心して治療を受けられるのではないでしょうか。

ご挨拶

院長:根岸 光雅
根岸デンタルクリニック
院長:根岸 光雅

患者様の歯に関するお悩みやトラブルに十分に対応できるよう、幅広い診療科目を掲げた当院ではこれまでに様々な歯科治療を行ってまいりました。顎関節症についても積極的に取り組んでおりますので、顎の違和感や口を開けた時に音が鳴る…などといった症状に心当たりがある方は、どうぞ当院までご相談ください。


医院紹介

しっかりと治療内容を伝え、患者様に合った最適な歯科治療を行ってまいります。

「根岸デンタルクリニック」では、一般歯科をはじめとした歯周病治療、入れ歯、顎関節症などに対応しています。一人ひとりに合った確かな歯科治療をご提供できるよう、丁寧なカウンセリングを行ってまいりますので何でもお気軽にご相談ください。


▼当院について

地域の患者様が通いやすいよう、平日は19時まで診療を行っています。駐車場も完備しておりますので、どうぞ安心してお越しください。土曜日の診療については予約制となっております。いつでもお問い合わせください。


医院情報

医院名

根岸デンタルクリニック

院長

根岸 光雅

診療時間

【月~土】9:30~12:30/14:30~19:00
※土曜日は予約診療のみ行っています。
休診日:日曜日・祝日

アクセス

埼玉県北本市山中1-166
  • 最寄り駅: 北本
    北本駅から1km(徒歩17分)
    桶川駅から5km(車で12分)
    内宿駅から6km(車で17分)
    羽貫駅から8km(車で20分)
  • バス停:商工会館前東分署前
  • 駐車場 無料:4台

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード