FOLLOW US

目次 -INDEX-

つばさ歯科医院

南柏
一般歯科小児歯科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 駅徒歩5分以内

つばさ歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~13:30
午後: 月火水金 15:00〜19:00、土 15:00〜18:00
休診日: 木曜日・日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

・患者さんの安心への心遣いが充実しています!

ただでさえ不安が多い歯科受診であればこそ、より安心して診療を受けることができる歯科医院へと通院したいと考える方も多いことでしょう。
つばさ歯科医院では、予約制診療による待ち時間の少ない落ち着いた診療や、院内感染防止のための徹底した衛生管理への取り組みや、時として高額な治療費が生じてしまう自費診療を進められることもなく特に希望がない限り全て保険診療にて歯科ケアを提供するなど、患者さんの心的負担を軽減するための配慮が随所におこなわれています。

・「見える治療」によってさらなる安心の治療を!

口内に対して施術をおこなう歯科ケアにおいては、患者さん自身が目視出来ない箇所に対する施術であるため不安や緊張感を感じてしまう方も少なくないことでしょう。
こちらのつばさ歯科医院では、患者さんに治療前後の口腔内写真を見てもらうことで治療の内容が一目でわかる「見える治療」を大切にしており、より安心できる歯科ケアの実現とともに患者さん自身の口腔ケアへの意識の向上を促しています。このような安心に対する取り組みが、より長期にわたって効果的な歯科ケアを実現していると言えるでしょう。

医院情報

医院名

つばさ歯科医院

院長

戸邉 雅利

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~13:30
午後: 月火水金 15:00〜19:00、土 15:00〜18:00
休診日:木曜日・日曜日・祝日

アクセス

千葉県柏市南柏中央1-6 宇佐美ビル201
  • 最寄り駅: 南柏
    南柏駅から110m(徒歩 2分)
    新柏駅から2km(徒歩21分)
    北小金駅から3km(車で 7分)
    豊四季駅から3km(車で 8分)
    新松戸駅から4km(車で11分)
  • バス停:南柏駅西口南柏駅東口

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード