FOLLOW US

目次 -INDEX-

京橋デンタルクリニック

京橋(東京都)
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / 金属アレルギーの歯科治療 / 埋伏歯抜歯
  • 夜間診療
  • 急患受付
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

京橋デンタルクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 10:00~13:30
午後: 月~金 15:00~20:00
休診日: 土・日・祝

編集部からのおすすめポイント

京橋デンタルクリニック「京橋 歯医者」の特徴

全顎治療を行っている!

虫歯1本でも健康に悪影響を及ぼします。しかし色々な事情で歯のメンテナンスができない人もいます。その結果、歯がボロボロの状態になっているケースもよくあります。この歯医者さんでは虫歯や歯周病の治療だけでなく、審美歯科インプラント治療も含めた総合的な全顎治療を行っています。これによってボロボロだった歯を見違えるように美しくすることができます。個別に治療するよりも時間を短縮でき、費用も安くすることができます。

痛みの少ない治療!

虫歯になってもなかなか歯医者さんへ行かない人が多いのは、歯の治療は痛いというイメージがあるからです。この歯医者さんでは患者さんの立場になって無痛痲酔による痛みの少ない治療を行っています。痲酔用ジェルを患部に塗り、極細の注射針を使用します。33Gという最も細い針なので痛みを感じない注射ができます。またコンピューター制御の電動痲酔装置で痛みを感じないようにゆっくりと痲酔をします。一般治療だけでなく審美歯科インプラントにも無痛治療ができます。

京橋デンタルクリニック「中央区 セラミック」の特徴

オールセラミッククラウンで前歯の悩みに対処!

京橋デンタルクリニックは、前歯の欠けや変色などにお悩みの方に対して、オールセラミッククラウンを使用した審美治療を勧められています。オールセラミッククラウンは、金属不使用であるため、経年による黒ずみの心配がないそうです。

治療に際しては、石膏の模型を使用して、治療後の状態をシミュレーションされています。シミュレーション結果を見てから治療を受けるか判断できるそうなので、安心して受診できるのではないでしょうか。

自然な美しさを提供!

むし歯の治療後にセラミックインレーを詰めると、天然歯に馴染んだ自然で美しい仕上がりになると言われています。京橋デンタルクリニックは、セラミックインレーを使用して、自然な美しさを提供されているそうです。

クリニックで採用されている素材としては、色調の種類が豊富で強度も高いe.maxインレーや、セラミックとプラスチックの中間の素材でできたハイブリッドインレーがあげられます。審美性にすぐれた素材を取り扱われているので、理想的な口元を形成できるのではないでしょうか。

京橋デンタルクリニック「東京都 歯がボロボロ」の特徴

歯がボロボロな方への全顎治療!

特に、歯がボロボロな方の全顎治療を特色とされています。むし歯や歯周病で繰り返し治療を受けてきた方や、口の中に違和感を感じる方を対象に、お口全体の総合的なリフォームを提供されているそうです。
フルマウスとも呼ばれる全顎治療では、むし歯や歯周病治療・審美治療インプラント・噛み合わせ治療などを組み合わせることで、患者さんの口元をより健康的で美しく整えられています。一気に歯を美しくしたい方は、一度相談してみてはいかがでしょうか。

治療の痛みを最小限にするための取り組み!

歯がボロボロの方向けに、治療の痛みを最小限にするための取り組みを実施されています。先進的な技術により、患者さんは快適な治療を受けられるでしょう。
具体的には、しみ込みやすい状態で表面麻酔ジェルを使用し、33Gの極細の注射針を採用されています。また、麻酔液の注入速度と圧力をコンピューター制御する電動麻酔機を使用されているそうです。麻酔液は人肌の温度に保たれ、痛みの原因となる冷たさや熱さを回避されています。

ご挨拶

大川 益実(おおかわ ますみ)
京橋デンタルクリニック
大川 益実(おおかわ ますみ)

院長の大川です、初めまして。
当院では医師と患者様がしっかり意思疎通をして、的確な治療が行えるように心がけています。患者様が考えていることを察知し、患者様一人一人に合った治療を行うことで、より美しく健康的な歯を実現できるようにお手伝いしています。
カウンセリングをはじめ、コミュニケーションを重要視しているので、不安なことや疑問点は早めに解消できるようになっています。
診療前や診療中、疑問点や不安なことがあれば、適宜ご相談ください。


インプラント治療審美治療にも力を入れています。どちらも大きなメリットがあるので、やってみたいという方は積極的にご相談いただければと思います。実際にご来院された方には、治療の詳細情報をわかりやすく説明いたします。


◆経歴
2000年/昭和大学歯学部 卒業
2002年/東京医科歯科大学摂食機能保存学臨床研修卒業
(医)青山一丁目歯科 勤務
2003年/(医)青山外苑東通り歯科 分院長就任
2006年/京橋デンタルクリニック 開業


医院紹介

京橋デンタルクリニックは、東京都の中央区に開院している歯科医院です。都心で患者様の歯の健康を常にお守りしております。

当院は、患者様の綺麗な歯や活き活きとした歯を目指して治療を行っています。特にインプラント審美歯科に注力しており、患者様が綺麗な歯を手に入れられるよう努力しています。

常に患者様の立場に立って、どういった治療を行うのが患者様にとって最高の形になるのか検討しています。


自分の歯で食べ、自分の歯で噛み、自分の歯で生活していけるよう当院がお手伝いさせていただきます。

都会の喧騒から少し逃れて、リラックスできる医院として当院の内装は作っているので、お気軽にご来院いただければと思います。

都内で歯医者をお探しの方は、まずは当院にご相談ください。


綺麗な歯を手に入れて、活き活きした毎日を送りましょう。


この医院の特徴

  • 1
    京橋デンタルクリニック詳細写真1

    待合室にはテレビを設置しています。

  • 2
    京橋デンタルクリニック詳細写真2

    診療台は清潔感溢れるユニットとなっています。

  • 3
    京橋デンタルクリニック詳細写真3

    電動麻酔器を採用しているので、麻酔が苦手という方でも痛みが少なく、安心です。

医院情報

医院名

京橋デンタルクリニック

院長

大川 益実

診療時間

午前: 月~金 10:00~13:30
午後: 月~金 15:00~20:00
休診日:土・日・祝

アクセス

東京都中央区京橋2-17-3 ヨシザワビル1F
  • 最寄り駅: 京橋(東京都)
    宝町駅から150m(徒歩 2分)
    京橋駅から360m(徒歩 5分)
    八丁堀駅から430m(徒歩 6分)
    新富町駅から580m(徒歩 8分)
    銀座一丁目駅から690m(徒歩 9分)
  • バス停:桜橋新富区民館

費用負担

・保険医療機関

連携有無

・病院
・医科診療所
・歯科診療所

対応できる外国語

英語

その他情報

・院内処方あり
・施設内は全面禁煙

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード