FOLLOW US

目次 -INDEX-

おおつ歯科クリニック

踊場
インプラントホワイトニング一般歯科予防治療入れ歯・義歯口腔外科審美治療小児歯科根管治療歯周病治療矯正歯科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

おおつ歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・木・金]9:00~13:00/14:00~18:00
[土]9:00~13:00/14:00~16:00
※最終受付は、診療終了時間の30分前までとなっております。
休診日: 水・日・祝

編集部からのおすすめポイント

おおつ歯科クリニック「戸塚駅 歯医者さん」の特徴

予約した時間通りに治療が完了!忙しい患者さんの味方!

おおつ歯科クリニックでは、お仕事をされている方のために、治療を予約した時間通りに始め、予定時間に完了できるような体制を整えられています。予約した時間に行ったのになかなか順番が来なくて、結局治療をしないままクリニックを後にする心配もありません。駐車場も完備しているのでお車でもアクセスできるのもポイントです。

短期集中治療だから治療がすみやかに終わる!

おおつ歯科クリニックでは、診療が時間通りに始まり、時間通りに終わります。一回の治療時間が短く、何度も通わなくてはいけないのでは?と心配な方も多いのではないでしょうか。おおつ歯科クリニックでは短期集中治療を心がけ、1回の治療時間を長めにとっているのが特徴です。毎日の仕事が忙しくて、短期間で治療を終えたい方におすすめです。これまで治療を躊躇されていた方も、ぜひ一度相談されてみてはいかがでしょうか。
 

おおつ歯科クリニック「踊場 歯医者さん」の特徴

再治療を防ぐ丁寧な治療!

おおつ歯科クリニックでは「10年後も20年後も健康でいられるお口を創造する」ことを目指されています。患者さんの治療過程や、どういった生活習慣が原因で治療をしているのかを丁寧に分析することで、再治療を防いでいるそうです。今問題のある歯だけではなく、嚙み合わせの不調などのトータルバランスがとれた治療や、再治療でお悩みの方は一度、おおつ歯科クリニックに足を運んでみてはいかがでしょうか。

予約時間に忠実な治療!

お仕事をしていたり、家事や育児に追われているお忙しい方は、なかなか歯科医院に通うことができない、通うことをためらってしまう方も多いのではないでしょうか。おおつ歯科クリニックでは、できるだけ予約時間通りに治療が始まり、短期間での治療ができるように心がけています。1回の治療時間を長くとることで通院する回数を減らす工夫もされていますので、お忙しい方にもおすすめできるクリニックです。

ご挨拶

院長:大津 晃
おおつ歯科クリニック
院長:大津 晃

みなさんこんにちは。院長の大津です。


当院では患者さんのために一人でも多くの方に、削る必要のない治療を行う事をおすすめしています。まずはお気軽にご相談ください。


【略 歴】
1996年/東北大学歯学部 卒業
1999年/東京医科歯科大学歯学部第一補綴科(入れ歯) 修了
1996~2000年/上條歯科医院 勤務
1998~2000年/河津歯科医院 勤務
2001~2005年/グリーンパーク歯科(副院長) 勤務
2006年/おおつ歯科クリニック 開院


医院紹介

「むし歯、歯周病の予防」「高度な診療」「新しい技術」「説明重視の治療」をメインとし、地域貢献している歯科医院です。

むし歯治療、歯周病治療、予防治療、審美治療インプラント入れ歯、口腔外科などをメインに行っているのが当院の特徴です。


お口の健康維持を的確にサポートできるよう、患者さんの視点で考えて治療を行っていきます。特に当院は治療の説明と予防治療に関して注力しています。歯の健康を守るために、患者さんにしっかりと現状を伝えるとともに適した治療方法を提供いたします。


歯医者に行く不安や痛み、辛さなどをしっかり把握して、当院ではアニメーションを使った説明を行っています。お口のことでお悩みの方は、お気軽にご相談ください。


この医院の特徴

  • 1
    おおつ歯科クリニック詳細写真1

    ご自身のお口の中を見ることができる口腔内カメラです。

  • 2
    おおつ歯科クリニック詳細写真2

    半個室の診療所で、患者さんの治療をしっかり行います。

  • 3
    おおつ歯科クリニック詳細写真3

    ダイアグノデントという器材です。これにより 予防治療・むし歯の早期発見が行えます。

医院情報

医院名

おおつ歯科クリニック

院長

大津 晃

診療時間

[月・火・木・金]9:00~13:00/14:00~18:00
[土]9:00~13:00/14:00~16:00
※最終受付は、診療終了時間の30分前までとなっております。

休診日:水・日・祝

アクセス

神奈川県横浜市泉区中田東1-3-10
  • 最寄り駅: 踊場
    踊場駅から120m(徒歩 2分)
    中田駅から940m(徒歩12分)
    戸塚駅から2km(徒歩24分)
    弥生台駅から3km(車で 8分)
    いずみ中央駅から4km(車で10分)
  • バス停:踊場谷戸矢部入口
  • 駐車場 無料:3台

費用負担

・保険医療機関