FOLLOW US

目次 -INDEX-

たまて歯科クリニック

辻堂
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
埋伏歯抜歯
  • 駐車場あり

たまて歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土日 10:00~13:00
午後: 月火水金 14:30~22:00、土日 14:30~17:00
休診日: 木・祝

編集部からのおすすめポイント

たまて歯科クリニック「茅ヶ崎市 歯医者」の特徴

矯正歯科ケアを得意としています!

地域密着型の歯科医院として、訪れる患者さんからの多様な歯科ニーズに幅広く対応する総合的な歯科サービスを提供しているたまて歯科クリニックですが、数あるケアメニューの取り揃えの中でも特に歯列矯正をはじめとした矯正歯科ケアを得意としています。

矯正歯科ケアを中心的に担当する日本矯正歯科学会の認定医にくわえて、日本顎咬合学会の認定医である院長先生がチーム一丸となって処置に取り組むことで、総合的な歯科医院でありながらも仕上がりの美しさや的確な噛み合わせにこだわり抜かれた上質な矯正歯科ケアの提供を可能としています。

かかりつけ歯医者さんとして相応しい受け入れ体制!

お口元のお悩み事を何でも相談できるかかりつけ歯医者さんを選ぶにあたっては、いつでも気軽に訪ねて相談できる通院しやすさも非常に重要なポイントとなります。たまて歯科クリニックでは、平日22時までの夜間診療をはじめ土曜・日曜診療の実施を通じて、思い立った時に気軽に訪ねて相談できる受け入れ体制を整えています。

お忙しいスケジュールとあわせて立ち寄れるばかりではなく夜間の急な口腔トラブルにもしっかりと対応してくれるたまて歯科クリニックは、かかりつけ歯医者さんとして相応しい受け入れ体制が備わっていると言えるでしょう。

たまて歯科クリニック「茅ヶ崎市 インプラント」の特徴

充実した設備でインプラント治療を実施!

たまて歯科クリニックは、手術中の事故の防止や患者さんへの負担軽減を実現するために、さまざまな設備を整えられています。具体的には、顎の骨の状態を3次元の立体画像で観察できる歯科用CTや、インプラントを適切な位置に埋入するためのマウスピース型サージカルガイドなどを導入されているそうです。

また骨を削る際には、神経や血管などの軟組織を傷つけない、ピエゾサージェリーという機器を使用されています。設備面が充実しているので、安心してインプラント治療を受けられるのではないでしょうか。

5年間の保証を付与!

たまて歯科クリニックは、患者さんがより安心してインプラント治療を受けられるように、5年間の保証を付与されています。インプラント部分に何かトラブルが生じた際には、無償で治療を提供されているそうです。

インプラント治療の保証は、自院で定期的にメンテナンスを受けている方が対象です。インプラント治療は高額になる傾向にあると言われていますが、保証制度があるので、治療を前向きに検討できるのではないでしょうか。

医院情報

医院名

たまて歯科クリニック

院長

玉手 良和

診療時間

午前: 月火水金土日 10:00~13:00
午後: 月火水金 14:30~22:00、土日 14:30~17:00
休診日:木・祝

アクセス

神奈川県茅ヶ崎市堤49-3
  • 最寄り駅: 辻堂
    辻堂駅から3km(車で 8分)
    善行駅から4km(車で10分)
    六会日大前駅から4km(車で11分)
    香川駅から4km(車で11分)
    北茅ヶ崎駅から4km(車で11分)
  • バス停:湘南カントリークラブ前堤八王子原
  • 駐車場 無料:7台

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関

その他情報

・施設内は全面禁煙
・院内処方あり

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード