FOLLOW US

目次 -INDEX-

小島歯科室

太田川
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 駐車場あり

小島歯科室
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 9:00~12:30 土 9:00~14:00
午後: 月~金 14:30~19:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

小島歯科室「東海市 審美治療」の特徴

こだわりの審美治療!

白くてきれいな歯を手に入れるための治療は、新しい機器や医療技術を用いて一人ひとりにあった方法を相談しながら決めていくそうです。
個室のカウンセリングルームでカウンセラーが心配ごとや不安、気になることをじっくりと聞いてもらえるそうなので納得したうえで治療を始められるでしょう。
保険治療では使える材料が限られているのでどうしても精度が落ちてしまいますが、自費診療であれば選択の幅が広がるため、色を天然の歯にほぼ合わせることができ、変色を防ぎやすいというメリットがあります。精度の高い審美治療を受けてみたい方は受診してみてはいかがでしょうか。

歯を削らず白い歯へ!

ホワイトニングは西洋の方向けのものが多く日本人には結果が出にくい場合もありますが、小島歯科室では東洋の方向けに開発されたレーザーホワイトニングシステムも採用されており、質の高い治療を提供できるようこだわっているそうです。医院で受けられるオフィスホワイトニング、ご自宅でケアできるホームホワイトニング、それらを同時に実施するデュアルホワイトニングを選ぶことができ、携帯用ホワイトニングLED照射器のレンタルや販売も行われているので様々なシーンに合わせてご自身のペースできれいなお口元を手に入れられるでしょう。

 

小島歯科室「東海市 マウスピース型矯正」の特徴

口腔衛生に配慮されたマウスピース型矯正治療!

歯並びはよくしたいけれど矯正すると食事をするのが辛そうと不安に思っている方は、マウスピース型矯正治療を選択してみてはいかがでしょうか。透明なマウスピースを自宅で3〜14日ごとに取り換えて自分で歯並びを治す方法なので従来の方法に比べて痛みが少なく、食事中は取り外すことができるので食べ物が挟まる不快感もなく、口の中を清潔に保てるのでむし歯にもなりにくいという特徴があります。また、マウスピースを使用してホワイトニングも同時に受けられるそうなので歯の色も気にされている方には嬉しい治療方法ですね。

豊富な治療経験と細やかなケア!

矯正治療では信頼できる歯医者さん選びも大切です。小島歯科室では1500人以上の患者さんが矯正治療を経験されていて(※)、治療ができる歯科医師も多数在籍しているそうなので安心して治療を任せられそうですね。また、お口の中を総合的に考慮したケアを受けることができ、矯正治療と同日にクリーニングを受けることもできるそうです。予約も都合に合わせて柔軟に対応してもらえるため、忙しい方でも無理なく治療を進められるでしょう。
※参照:https://www.kojimashika.com/kyosei/

医院情報

医院名

小島歯科室

院長

小島 利文

診療時間

午前: 月~金 9:00~12:30 土 9:00~14:00
午後: 月~金 14:30~19:00
休診日:日・祝

アクセス

愛知県東海市富木島町伏見2-24-10
  • 最寄り駅: 太田川
    太田川駅から2km(徒歩27分)
    高横須賀駅から2km(徒歩27分)
    新日鉄前駅から2km(徒歩30分)
    南加木屋駅から3km(車で 8分)
    共和駅から5km(車で14分)
  • バス停:伏見三丁目木庭南
  • 駐車場 無料:12台

その他情報

・光機能化バイオマテリアル研究会会員

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード