FOLLOW US

目次 -INDEX-

木村歯科医院

宇治
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • 夜間診療

木村歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:30~13:00
午後: 月~金 14:30~20:00 土 14:30~18:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

木村歯科医院「宇治市 矯正歯科」の特徴

患者さんとのコミュニケーションを大切にしているので歯の相談がしやすい!

歯のコンプレックスを解消する矯正歯科の治療は、患者さんとのコミュニケーションを取ることが重要で、患者さんの希望に寄り添った治療法を提案していただけます。治療前には細かく治療方針や内容、費用、期間などの説明があるので安心です。

機能的矯正の治療は体への負担が少ないので、多くの世代が治療しやすい!

体に優しい機能的矯正の治療を行っていて、歯と顎に無理な力がかからないので、治療後も安定しやすく、小さなお子さまからご年配の方まで多くの人が治療を受けやすいです。見た目の美しさと噛み合わせの良さを兼ね備えているので、食事が美味しく食べられます。

木村歯科医院「宇治市 審美治療」の特徴

詰め物や被せ物による審美治療!

木村歯科医院は、インレーと呼ばれる詰め物を使った審美治療を導入されています。天然の歯に近い白い素材でできているため、金属や樹脂の詰め物と比べると目立ちにくい詰め物だそうです。

ほかにも、セラミックも取り扱われているそうです。欠けた歯などに薄いセラミックを装着するべニアや、歯を削った部分にセラミックのクラウンを被せる方法など、多様な審美治療に対応されています。

自宅でもできるホワイトニング治療!

ホワイトニングは、薬剤を⻭の表⾯に塗布することで⻭を漂⽩する審美治療だそうです。木村歯科医院は、院内で処置を行うだけでなく、自宅で行えるホームホワイトニングも導入されています。

ホームホワイトニングは、薬剤を⼊れたマウスピースを装着して寝ることでホワイトニングが行える方法だそうです。通院が難しい方や、ホームホワイトニングに興味がある方は、一度相談してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人社団 鴻正会 木村歯科医院

院長

木村 正芳

診療時間

午前: 月~土 9:30~13:00
午後: 月~金 14:30~20:00 土 14:30~18:00
休診日:日・祝

アクセス

京都府宇治市小倉町春日森58-1
  • 最寄り駅: 宇治
    小倉駅から880m(徒歩12分)
    JR小倉駅から1km(徒歩17分)
    伊勢田駅から2km(徒歩27分)
    宇治駅から2km(徒歩29分)
    三室戸駅から3km(車で 7分)
  • バス停:三軒家徳洲会病院

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード