FOLLOW US

目次 -INDEX-

はしもと歯科クリニック

東淀川
マウスピース型矯正一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
埋伏歯抜歯
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

はしもと歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~12:00
午後: 月火水金土 15:00~18:00
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

はしもと歯科クリニック「大阪府 矯正歯科」の特徴

矯正光加速装置を導入!

はしもと歯科クリニックでは、矯正光加速装置を取り扱っています。インビザライン矯正の治療期間を短くしたい人におすすめです。1日約12分間の使用で矯正のスピードを早められるのだそう。個人差はありますが、矯正期間を3分の1から2分の1に縮めることができるため、早めに矯正治療を終わらせたい人は希望しましょう。また、治療期間の短縮だけでなく、歯が動く際の痛みも軽減できるため、快適に治療を進めることができるそうです。交換日数が短くなり、アライナー自体の衛生面を保てるところも利点だといえます。

部分矯正・前歯矯正・プチ矯正ができる!

はしもと歯科クリニックでは、MTMと呼ばれる部分矯正ができる治療も行っています。歯に装置をつけて行う方法や、インビザライン、トランスクリア、矯正用インプラントなどの方法があります。治療期間は3〜6カ月と短いのも特徴です。前歯が1本だけ飛び出ている、歯が倒れてしまっておりそのままでは入れ歯やブリッジが入らない、歯が折れてしまって抜歯が必要などの場合に部分矯正が適応されるそうです。はしもと歯科クリニックでは、口腔外科や一般歯科治療が併設されているため、矯正治療での抜歯や虫歯の治療などが、他のクリニックを紹介されることなく、同じ院内で治療ができます。気になる部分だけを矯正したい、噛み合わせをなんとかしたい、総合的に治療したい人におすすめの歯科クリニックといえるでしょう。

はしもと歯科クリニック「新大阪 矯正歯科」の特徴

部分矯正に対応!

はしもと歯科クリニックは部分矯正に対応されていて、透明なマウスピース型矯正やトランスクリアを用いる方法、矯正用インプラントで行う方法など様々な部分矯正法を用意されています。
部分矯正は気になる部分だけを治療することができることはもちろん、通常の矯正治療に比べて治療期間が短いことが特徴ですのでお急ぎの方も安心ですね。
歯の一部分だけが気になるという方も、まずは相談してみてはいかがでしょうか。

なるべく早く矯正治療を完了!

はしもと歯科クリニックはマウスピース型矯正の治療期間を短くしたいという患者さんへ向けて、PBMヒーリング 矯正光加速装置を使用されています。
1日約12分間使用することで矯正治療のスピードを速めることができるそうで、治療期間を1/3から1/2まで縮めることも可能なのだそうです。
なるべく早く矯正治療を完了させたい方は、まずはお話を聞いてみてはいかがでしょうか。

ご挨拶

橋本 仁孝
はしもと歯科クリニック
橋本 仁孝

写真を撮る時、笑った時に歯並びが悪かったり、歯が黄ばんでいたりするとコンプレックスになってしまう方が多くいらっしゃいます。
「人前で気兼ねなく笑いたい」と思ったことありませんか?
当院では皆さまが心置きなく笑えるような治療のご提案をしております。


医院紹介

歯並びと審美治療に特化した歯科医院です

当院では、出っ歯や受け口に代表される乱れた歯並びの矯正に力を入れています。

様々なニーズに対応できるように、前歯のみ矯正をする部分矯正マウスピース型矯正舌側矯正インプラント矯正など各種装置を取り揃えております。

また、歯型をとるのが苦手な方のために口腔内スキャナーを導入しているので、苦痛が少なく、治療後のシミュレーションをすることも可能です。

患者さんとの会話を大切にしており、歯並びを整えるだけでなくそれ+αの治療計画を提案しているので一度ご相談ください。


この医院の特徴

医院情報

医院名

はしもと歯科クリニック

院長

橋本 仁孝

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~12:00
午後: 月火水金土 15:00~18:00
休診日:木・日・祝

アクセス

大阪府大阪市淀川区宮原1-16-28 パルムハウス新大阪1F
  • 最寄り駅: 東淀川
    東淀川駅から290m(徒歩 4分)
    新大阪駅から410m(徒歩 6分)
    東三国駅から490m(徒歩 7分)
    崇禅寺駅から1km(徒歩16分)
    西中島南方駅から1km(徒歩17分)
  • バス停:東淀川駅前
  • 駐車場 有料:10台

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関
・労災保険指定医療機関

その他情報

・院内処方あり
・施設内は全面禁煙

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード