FOLLOW US

目次 -INDEX-

芦屋浜歯科クリニック

打出
インプラントホワイトニングマウスピース一般歯科入れ歯・義歯審美治療小児歯科
  • クレジットカード可
  • 停留所から徒歩すぐ

芦屋浜歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:30
午後: 月~土 14:00~17:00
休診日: 火(不定休)・日・祝

編集部からのおすすめポイント

芦屋浜歯科クリニック「芦屋市 歯医者さん」の特徴

芦屋浜歯科クリニック「芦屋市 小児歯科」の特徴

芦屋浜歯科クリニック「芦屋市 審美治療」の特徴

芦屋浜歯科クリニック「芦屋駅 歯医者さん」の特徴

虫歯や歯周病の予防を目指しています!

虫歯や歯周病は、定期検診やご自身の正しいメンテナンスなどで予防できる可能性があります。芦屋浜歯科クリニックでは、患者さんとのコミュニケーションを取りながらそういった症状を防ぐための取り組みに専念しています。
歯医者さんに対する苦手意識から、症状が悪化してから通院を始めるというケースを避けるために、予防の大切さを理解してもらったり、できるかぎり痛みを抑えた治療の提案をしたりすることを心がけています。

忙しくても通える歯医者さん!

治療回数が多いために治療を最後まで終えられないままでいる方や、平日や日中の通院が難しいという方のお悩みを解消するためのシステムを整えています。
治療回数にお困りの方に対しては、症状にもよりますが、短期集中治療を提案するようにしています。結婚や妊娠といった予定を考慮して、いつまでに治療を終わらせたいというスケジュールの相談にも対応可能です。
平日、土曜日ともに17時まで診療し、平日は忙しい方でも通院しやすいクリニックです。

医院情報

医院名

芦屋浜歯科クリニック

院長

松本 美香

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:30
午後: 月~土 14:00~17:00
休診日:火(不定休)・日・祝

アクセス

兵庫県芦屋市高浜町6-1 グルメシティ芦屋浜店2階
  • 最寄り駅: 打出
    芦屋川駅から3km(車で 10分)
    さくら夙川駅から3.1km(車で 10分)
    甲南山手駅から3.5km(車で 12分)
  • バス停:シーサイドセンター高浜町

お問い合わせ