FOLLOW US

目次 -INDEX-

服部
一般歯科
  • クレジットカード可
  • 駐車場あり

中田歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

水土 9:00~12:30/14:30~19:30
月 9:00〜17:00
火金 9:00〜13:00/14:00〜18:30
木 9:00〜11:00
※予約優先制
※木曜日は第3週のみ診療いたします。
※木曜日は学会や研修のために臨時休診になることがあります。
休診日: 日祝

編集部からのおすすめポイント

快適な装着感と自然な見た目のノンクラスプデンチャー!

中田歯科医院では、快適に人生を楽しまれたい方に、部分入れ歯ノンクラスプデンチャーをおすすめされています
ノンクラスプデンチャーは、金属の留め金が見えにくく、痛みも少ないため、審美性や装着感も大変優れているのが特徴です。
天然歯と変わらない見た目はうれしいポイントですね。
自費診療とはなりますが、快適な装着感と自然な見た目のノンクラスプデンチャーを検討してみてはいかがでしょうか。

快適性や機能性、審美性を追求した入れ歯を採用!

ヨーロッパの新しい技術を駆使して作製された精密入れ歯BPSエステティックデンチャー(R)」を採用されています。
BPSエステティックデンチャー(R)は、快適性や機能性、審美性をとことん追求した入れ歯です。
また、顎や筋肉の運動、噛み合わせ、発音、顔のバランスなどを検査し、丁寧に調整を重ねながら仕上げられていくそうです。
保険適用の入れ歯に、不満をお持ちの方はぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

ご挨拶

理事長:中田 尚志
中田歯科医院
理事長:中田 尚志

これまで多くの歯科治療に携わってきた結果、「人によってお口の状態は様々であり、絶対的な治療方法は存在しない。ひとりひとりに合わせた治療計画をオーダーメイドで作成する必要がある」と実感しました。
かみ合わせで言えば、顎の減り方、噛み方、上顎と下顎の位置、粘膜、関節など十人十色です。
そういったそれぞれ絡み合った問題を解決していく必要性があるのです。
そのために、しっかりとお口の中の検査を行い、複数の選択肢から適したものを選択し治療するようにしています。
1人でも多くの患者様のお悩みの解決を目指し、笑顔で過ごせる日常のお手伝いをさせていただけるよう努力いたしますのでよろしくお願いいたします。


医院紹介

患者様にご満足いただける治療を目指し、快適な生活をお届けいたします

当院では、患者様に寄り添った丁寧な診療とご説明を心掛けて診療を行っています。歯医者さんに対する「不安」のイメージを払しょくできるよう、歯科医院として患者様の状態をしっかり診断・説明し信頼される歯科医院でありたいと考えています。

診療は、歯周病や予防治療をはじめとする一般歯科のほか、入れ歯治療セラミック治療ホワイトニング・訪問診療を行っております。入れ歯治療には力を入れており、「BPSエステティックデンチャー」(※1)という新しい技術を取り入れた精密義歯をはじめとした幅広い入れ歯の提案が可能です。

患者様にとってご満足の頂ける歯科医院を目指して、総社市周辺の地域の皆様に寄り添った診療を行っておりますので、まずは歯についてのお悩みをご相談ください。

(※1)未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。


この医院の特徴

  • 1
    中田歯科医院詳細写真1

    技工士在中・歯科技工士と歯科医師の連携

  • 2
    中田歯科医院詳細写真2

    「痛みの少ない」「見えにくい」「よく噛める」「外れにくい」高品質の入れ歯精密義歯BPSデンチャー(※1)

  • 3
    中田歯科医院詳細写真3

    丁寧な診察・説明をモットーに診察

医院情報

医院名

医療法人 志征会 中田歯科医院

院長

中田 尚志

診療時間

診療時間
9:00~12:30
14:30~19:30

★:9:00〜17:00
▲:9:00〜13:00/14:00〜18:30
○:9:00〜11:00
※予約優先制
※木曜日は第3週のみ診療いたします。
※木曜日は学会や研修のために臨時休診になることがあります。

休診日:日祝

アクセス

岡山県総社市南溝手409-1
  • 最寄り駅: 服部
    服部駅から980m(徒歩13分)
    東総社駅から3km(車で 8分)
    清音駅から7km(車で17分)
    豪渓駅から7km(車で17分)
    中庄駅から7km(車で18分)
    倉敷方面から国道180号線にしな交差点を東へ約500mの右
    岡山方面から岡山総社インターから総社方面へ真っすぐ左手側
    ※お隣のJOMOが目印です
  • バス停:上林口新町
  • 駐車場 6台

その他情報

・BPSデンチャー(※1)の取扱い医院

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード