FOLLOW US

目次 -INDEX-

高見馬場歯科

高見馬場
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

高見馬場歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月木 9:15~17:45 火金 9:15~18:15 水土 9:15~15:45
休診日: 日・祝・年末年始

編集部からのおすすめポイント

高見馬場歯科「鹿児島市 裏側矯正」の特徴

目立ちにくい矯正治療を提供!

歯列矯正に関心があるものの、治療中の見た目が気になって矯正治療を断念する方は少なくないと言われています。高見馬場歯科では、目立ちにくい矯正治療として、裏側矯正を提供されているそうです。裏側矯正は、その名の通り、歯の裏側に矯正装置を取り付ける治療方法として知られています。周囲の人に気づかれにくい方法で歯並びを改善したい方は、高見馬場歯科での裏側矯正を検討してみてはいかがでしょうか。

違和感の少ない裏側矯正!

高見馬場歯科では裏側矯正において、患者さんの歯の形状に合わせて薄く貼りつく矯正装置を使用されています。矯正装置の形状により、口の中の違和感を抑えて歯並びを整えられるそうです。矯正装置の素材には、金属アレルギーを起こしにくいものを採用されています。幅広い患者さんに適応できる矯正装置を取り扱っているそうなので、裏側矯正をお考えでしたら、高見馬場歯科に受診をしてみてはいかがでしょうか。

高見馬場歯科「鹿児島市 審美治療」の特徴

口腔内スキャナーで新しい審美治療!

歯の型を取る際、粘土状の印象材を口いっぱいに入れ、苦しい思いをした経験がある方もいるのではないでしょうか。高見馬場歯科では、口腔内スキャナーを導入され、型取りの際の負担を軽減されています。
さらに口腔内スキャナーは、手軽に型取りができ、誤差が生じにくいため精密な型が取れるそうです。精密な型が取れることは、審美治療において非常に重要な点でしょう。精度の高い審美治療を希望される方は、一度受診してみてはいかがでしょうか。

保証制度がある審美治療!

美しさを重視した審美治療は、自費診療のことが多いでしょう。装着後の破損が心配な方もいるのではないでしょうか。高見馬場歯科では、自費治療の詰め物やかぶせ物に、5年の保証期間を設けられています。
保証を受ける条件は、医院で定期的なメンテナンスを受けている方のみだそうです。5年の保証が付いた、安心の審美治療を受けたい方は、一度気軽に相談してみてはいかがでしょうか。受診の際は、事前の予約が必要です。

高見馬場歯科「鹿児島市 予防歯科診療」の特徴

デンタルフィットネスを実施!

高見馬場歯科は、「自律と習慣化」を目的に、デンタルフィットネスと冠した新しい予防治療を実施されています。これまでの管理型治療から健康サポート型の治療に移行し、患者さんが自分の意思で予防を習慣化するシステムを提案されているそうです。
デンタルフィットネスの主な内容は、歯科衛生士によるブラッシングやフッ素塗布などがあげられます。デンタルスパや唾液リスク検査などのオプションも充実しているそうなので、自身に合った方法で口の健康維持を目指せるのではないでしょうか。

お子さん向けの予防プログラムを用意!

高見馬場歯科は、「すべてのお子さんがむし歯を経験することなく大人になってほしい」という願いのもと、カムカムクラブという会を開設されています。入会の対象は小学生以下のお子さんで、入会金や年会費は無料だそうです。
カムカムクラブで実施されている取り組みは、クリーニングや口腔内チェック、フッ素塗布などがあげられます。お子さん向けの予防プログラムをお求めでしたら、入会してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人 幸誠会 高見馬場歯科

院長

松下 幸誠

診療時間

午前: 月木 9:15~17:45 火金 9:15~18:15 水土 9:15~15:45
休診日:日・祝・年末年始

アクセス

鹿児島県鹿児島市西千石町11-30 富士火災鹿児島ビル1F
  • 最寄り駅: 高見馬場
    高見馬場駅から130m(徒歩 2分)
    加治屋町駅から220m(徒歩 3分)
    市立病院前駅から470m(徒歩 6分)
    高見橋駅から580m(徒歩 8分)
    鹿児島中央駅から1km(徒歩13分)
  • バス停:高見馬場加治屋町
  • 駐車場 無料:50台

お問い合わせ

その他情報

・UNDER ARMOUR アーマーバイト・マウスウェア認定医
・ビヨンドホワイトニングシステム導入医院

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード