FOLLOW US

目次 -INDEX-

なごみ歯科クリニック

一般歯科小児歯科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用

なごみ歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・木・金]9:30~13:00/15:00~19:00
[水]9:00~13:00
[土]9:00~16:00
休診日: 日曜日・祝日

ご挨拶

金城 勲
なごみ歯科クリニック
金城 勲
はじめまして、なごみ歯科クリニック院長の金城 勲と申します。この度は、当院のページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

私は、歯科大学を卒業後、県内外の歯科医院で勤務し、さまざまな歯の治療を行ってまいりました。この経験を生まれ育った沖縄で、皆さまの歯の健康をお守りできればと思い、平成19年にうるま市石川東山で開業するに至りました。

当院では、一般歯科をはじめ、小児歯科や口腔外科、審美歯科予防歯科などお口に関する治療を行っております。口内や歯についてお悩みや気になることなどございましたら、お気軽にご相談下さい。

地域の皆さまの歯の健康を守る“かかりつけ歯科医院”を目指し、これからも研鑽を重ね、治療を行ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

医院紹介

うるま市石川東山で歯の治療をお考えの方は“なごみ歯科クリニック”までお越しください。

当院では、ご家族揃ってお越しいただけるよう小さなお子様からご高齢の方まで幅広い年代の方々の診療を行っております。

虫歯や歯周病の治療はもちろん、小さなお子様の歯の治療、親知らずの抜歯や顎関節症の治療、入れ歯ホワイトニングに至るまでさまざまな治療に対応しております。

お越しいただく患者様の痛みやお悩みをしっかりとお伺いし、検査をキチンと行ったうえで、患者様の今の歯の状態や今後の治療方法など十分にご説明させていただいております。

患者様がご納得いただいてからしか治療は行わないので、ご安心下さい。その他、気になる点などございましたらなんでも気軽にお尋ね下さい。

医院情報

医院名

医療法人 優和会 なごみ歯科クリニック

院長

金城 勲

診療時間

[月・火・木・金]9:30~13:00/15:00~19:00
[水]9:00~13:00
[土]9:00~16:00
休診日:日曜日・祝日

アクセス

沖縄県うるま市石川東山1-21-13
  • バス停:東山駐車場 赤崎

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード