FOLLOW US

目次 -INDEX-

むつデンタルクリニック

大府
一般歯科口腔外科小児歯科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 英語対応
  • 駐車場あり

むつデンタルクリニック
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

むつデンタルクリニック「大府市 歯医者さん」の特徴

予防とケアを重要視!

予防とケアを重要視されており、早い段階でむし歯や歯周病を発見し、進行を防ぐための努力を行われているそうです。歯周内科学を駆使し、歯周病治療におけるお薬や清掃を行い、口内環境を清潔に保つお手伝いをされています。
歯周病は全身疾患との関連が指摘されており、心臓病や糖尿病などに影響を及ぼすことがあるそうです。口臭・歯ぐきの赤み・出血などを感じた際は、検査と早期対策をすすめられています。位相差顕微鏡を使用し、菌の確認を行い、適切な治療を提供されているそうです。

徹底したクリーニングを実施!

プロフェッショナルケアを通じて、歯と歯間のクリーニングを行われています。通常の歯みがきでは落としきれない頑固な汚れや悪性の細菌の膜を徹底的に除去されているそうです。
また、歯石の除去に特殊な機器を使用し、歯石がつきにくくなるように歯を磨かれています。高濃度のフッ素塗布を行い、むし歯予防への貢献を心がけられているそうです。歯みがき指導では、個々に合った歯ブラシの選択や適切な磨き方を指導されています。

 

むつデンタルクリニック「大府市 インプラント医院」の特徴

顎の骨が少ない方でも治療可能!

人工歯根を埋め込む顎の骨が少ない、骨に厚みがない状態だと人工歯根を埋め込んでも顎の骨からはみ出て、口腔内に露出してしまう可能性があるそうです。そんな顎の骨が少ない方でも治療可能なさまざまな治療法を用意されているので、過去に顎の骨が少ないことを理由にインプラント手術を断られてしまった方は、一度相談されてみてはいかがでしょうか。

一人ひとりに合った治療法を提案!

むつデンタルクリニックでは、一人ひとりに合った治療法を提案されており、患者さんと一緒に考えて、できるだけ不安を感じないよう説明を徹底されています。また、少しでも痛みを減らせるよう治療を工夫されているので、痛みが苦手な方でも安心ですね。
保険治療はもちろん、インプラントホワイトニングなどの自費治療にも対応されており、その治療後のメンテナンスまで一貫して行われているクリニックなので、転院の必要がなく長く通うことができるでしょう。

医院情報

医院名

医療法人 雄睦会 むつデンタルクリニック

院長

鈴木 睦人

アクセス

愛知県大府市柊山町3丁目171-1
  • 最寄り駅: 大府
    大府駅から2km(徒歩22分)
    共和駅から2km(徒歩26分)
    尾張森岡駅から4km(車で 9分)
    緒川駅から5km(車で12分)
    南加木屋駅から6km(車で15分)
  • バス停:深廻間アピタ大府店前

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード