FOLLOW US

目次 -INDEX-

ウェル西新宿デンタルクリニック

新宿
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
フッ素塗布 / シーラント / 歯ぎしり / 金属アレルギーの歯科治療 / スケーリングの無痛療法 / フッ化物洗口の指導 / 埋伏歯抜歯 / 歯牙移植術 / 歯周組織再生誘導手術 / 口腔外科関連小手術 / MTM術
  • クレジットカード可
  • 夜間診療
  • 女医
  • 日曜診療
  • 英語対応

ウェル西新宿デンタルクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金 10:00~19:00 土 10:00~17:00
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

ウェル西新宿デンタルクリニック「新宿 入れ歯」の特徴

個室もあり安心して治療が受けられる!

歯科医院へ行くと、薄い仕切りの向こうから隣の患者さんの様子や話し声が聞こえるなどしてプライバシーの面で不安に感じることもあるでしょう。特に入れ歯の相談をするときは周りの視線も気になりますよね。

ウェル西新宿デンタルクリニックには、希望すれば完全個室も用意され、入れ歯の相談も安心して行うことができます。予約はインターネットもしくは電話で対応しているので、完全個室希望の場合は予約時に伝えましょう。

総入れ歯も部分入れ歯もお任せ!

失った歯の代わりとしては入れ歯、ブリッジ、インプラントといった選択肢があります。しかしどれが自分の口に合っているのか、一人で判断するのは難しいですよね。

ウェル西新宿デンタルクリニックでは各治療法について十分に説明を受けることができ、医師と相談しながら自分に合った治療法を選ぶことができます。保険適用内で金銭的負担の少ないレジン床義歯や金属アレルギーでも安心のチタン床義歯など選択肢も豊富なので積極的に相談してみましょう。

ウェル西新宿デンタルクリニック「新宿区 虫歯治療」の特徴

メタルフリー治療を実施!

金属製の補綴物は、長い年月を経て徐々に口の中で溶けだし、粘膜から吸収されて金属アレルギーを引き起こす恐れがあると言われています。ウェル西新宿デンタルクリニックは、長期的な健康を鑑みて、メタルフリーの補綴物によるむし歯治療に取り組まれているそうです。

また既に金属アレルギーを発症している方には、アレルギーの原因となる金属製の補綴物を取り除く治療を提案されています。体にやさしい補綴物を取り扱われているそうなので、安心して治療を受けられるのではないでしょうか。

むし歯のリスクを測定!

ウェル西新宿デンタルクリニックは、唾液検査測定器を使用して、むし歯のリスクを測定されています。また位相差顕微鏡を使用してむし歯や歯周病の原因菌を観察し、個々に適した治療方法を提案されているそうです。

治療が必要なむし歯を見つける際は、GCダイアグノデントというレーザーを使用した診断装置を活用されています。さまざまな方法でむし歯のリスクを把握されているので、進行する前に症状を改善できるのではないでしょうか。

医院情報

医院名

ウェル西新宿デンタルクリニック

院長

青木 学

診療時間

午前: 月火水金 10:00~19:00 土 10:00~17:00
休診日:木・日・祝

アクセス

東京都新宿区西新宿3-1-4 ウェル新都心ビル1F
  • 最寄り駅: 新宿
    都庁前駅から440m(徒歩 6分)
    新宿駅から460m(徒歩 6分)
    南新宿駅から590m(徒歩 8分)
    西新宿駅から810m(徒歩11分)
    代々木駅から920m(徒歩12分)
  • バス停:プレッソイン新宿前新宿ワシントンホテル

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関

連携有無

・病院
・医科診療所
・歯科診療所

対応できる外国語

英語

その他情報

・院内処方あり
・施設内は全面禁煙
・セカンドオピニオンのための診療情報提供
・セカンドオピニオンのための診療3,150円

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード